« 愛に気付いてください。 | トップページ | 無限軌道。 »

2008年5月16日 (金)

デネブ。

今日は解禁された曲にリベンジに行きました!!

・・・返り討ちに合いましたorz

もうジグリミEXはレベル40でいいよ。。。

ラストの同時押し地帯はおいらの可動域の限界を超えています。


さてさて、そんなこんなでしたが今日のメインはレベル37付近のスコア更新です!!

中には、ポプともさん方を上回れるようなものもありました^^

取り合えず、地力上げを頑張ります(*`ω´)-3


そんな中、一応フルコンも出来ましたー。

Image005





スコアが出ない・・・orz


あ、そう言えばイベントを前にホームが4曲設定になったのは嬉しい誤算です♪

これでますます熱帯やらなくなります(笑


5ボタン:ダンスREMIX(パフェ)、アーバンポップ(パフェ)、チアガール(パフェ)、エンシャントユーロ(パフェ)

9ボタン:K-ダンスN(パフェ)、カイゾクN(パフェ)、魔女っ子メグH(フルコン)


明日は会社の食事会で焼肉だわぁーw

Image00100 Image004

|

« 愛に気付いてください。 | トップページ | 無限軌道。 »

コメント

ジグリミEXは二重階段好きな方にはすごく美味しい譜面でしょうね(笑
私もあまり得意ではありませんorz
でも個人的には同レベルのマキシマムEXの方がやばいですね…
あれとヴィジュアル4EXは本当クリア出来る気がしないです\(^o^)/

おぉ、お肉ジュージューですか!!(笑
楽しんで来て下さいね~(´∀`)ノシ

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2008年5月16日 (金) 21時51分

階段好きでも同時階段は全く別物
自分も同時階段は苦手ですorz

アリプロとかは練習になるのかわかりませんが・・・orz
でも、同時階段が沢山出てくるのはあとはエレパレとかでしょうか

あとはwikiで譜面を研究してからやってみるとか
すいません、特にアドバイスにもなりませんが

頑張ってください


いいですねぇ4曲設定
うらやましい限りです

自分のホームもならないかなぁ・・・
4曲ってすごいお得な感じがしますよねw


ではでは

投稿: ゆかりの | 2008年5月16日 (金) 23時40分

朝っぱらから失礼しますー(笑)

ジグリミのラストですか…多分凄く個人差があると思うのですが、私は適当に手をスライドさせても出来るんですよ;
とりあえず分かる同時押しだけでも必死に拾う感じで。
あちこちで賛否両論あると思いますが、エレパレや太極拳なんかが練習になるかと思いますよv
頑張って下さいね!!

4曲設定なんて羨ましい…><
私のホームにも以前一台だけ4曲設定のがありましたが、久々に行ってみたら3曲設定に戻っていたという…ショボーン;
また戻して欲しいですw

焼肉良いですね~^^私も食べたいなぁv
そういう私も昨日レストラン行きましたが(ぁ
スコア更新も頑張って下さいな♪

ではでは失礼します。

投稿: わかな | 2008年5月17日 (土) 07時55分

>>サトコさん
ジグリミEX、同時押し階段好きにはたまらないんでしょうね・・・。
EXゲージでもあっさり削られるほど苦手なので、もう放置決定ですorz

マキシマムEXもしんどいですよね。
あの手の階段はシンメタ(1も2も)Hの時に散々苦労したので今では割りと耐性がつきました^^;
それでもやっぱり時々刺さります(´・ω・`)

ヴィジュアル4EXは触れてはいけm(ry
全解禁してからゆっくりクリアしていきたいものですね^^

焼肉美味しかったです♪
食べ過ぎてお腹を壊し、今日はダウンしてしまいましたが(笑・・・えないorz

コメントありがとうございました^^

>>ゆかりのさん
アドバイスありがとうございます^^
同時押し階段は苦手な方が多いみたいですね・・・。
おいらの場合はちょっと特殊かもしれないのですが、身体的な面もあり、やはり可動域の限界を超えておりますorz

アリプロ、エレパレですね!!
ただ2曲とも、16になってから刺さったことがあるので、カウガールあたりでぬるーく練習してます^^;

4曲設定は本当にありがたいですw
ようやくEXステージでレベル40の曲がお目見えできました♪
でも結局プレイしていないおいらはヘタレですorz

コメントありがとうございました^^

>>わかなさん
朝早くからありがとうございますvv

そしてアドバイスもありがとうございます^^
太極拳も練習になるんですね!!
スライド+見えるところだけでもが基本ですね。
次回挑戦するときにはしっかり頭に入れておきます(`・ω・´)

3曲設定の台と混ざることってあるんですねぇ。。。
どうせなら全部4曲になればよかったですねーー;
うちの場合、稼動直後は3曲→暫くすると4曲がデフォみたいです。
わかなさんのところも4曲になるよう祈っておきます(-人-)

ファミレス、ココスでしたっけ??
そこは先々週くらいに行った記憶が。
確かプリンパフェ+ドリンクバーで5時間ぐらい潰して店員さんにs(ry
焼肉、行きますか??

コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年5月18日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20974992

この記事へのトラックバック一覧です: デネブ。:

« 愛に気付いてください。 | トップページ | 無限軌道。 »