« マジカル☆4。 | トップページ | デネブ。 »

2008年5月11日 (日)

愛に気付いてください。

14日の更新で熱帯、21日の更新でイベントと勝手に妄想しているぢんです^^;

きっと今回も熱帯はあんまりやらないんだろうなぁ・・・。


今日の新規は、フルコンで1曲です。

Image002





名曲過ぎる・・・(涙


実はポップンの9ボタンで初めてパフェを出せた(CSで、しかもN譜面で)思い出の曲でもあります。

むぎばたけもカワユスw


先日、Vレア6の件で少し書きましたが、家にはもっとレアなものが眠ってました^^;

Image003





なんとVレア4!!


そう言えば、ポプを始めて間もない頃、CSを買い漁っていた時に訳もわからずとりあえず限定版を入手しておりました♪

ここに来てようやくその価値に気付いたりしてます。

なんか常盤さんやらTЁЯRA、BeForUやらのリミックス入ってました^^


9ボタン:月光花N(パフェ)、ラテンエンカH(フルコン)、ヴイエスサウンドN(パフェ)、ハートN(パフェ)、ボーイズR&BN(パフェ)


そして、最近QMAがわりと好調です♪

ミノが安定してきて、うまくいけばフェニに上がれるんですが、予選1回戦で当然のように敗退しますorz

|

« マジカル☆4。 | トップページ | デネブ。 »

コメント

僕が抱きしめてあげる!←
名作・名曲ですよね(笑

とりあえずこの流れだと今週はリンクが解禁してくれると思うのでそれが楽しみで仕方ないです(*´Д`*)
早くポップンで空澄みを叩きたいです…!(笑

そしてフルコン1曲もおめでとう御座います(´∀`)
何気にこのキャラかわいいですよねー!
キャラクターブック見て思ってましたよ(笑

ではでは。

投稿: 澪音サトコ | 2008年5月12日 (月) 21時37分

今晩和w
タイトルへの反応、本当にありがとうございます♪
やっぱりセクシーコマンドーな名曲です!!
いつもタイトルネタが、どこまで理解して頂けているか心配だったので、ちょっと嬉しかったです^^

明日はいよいよリンクが解禁ですね(≧▽≦)ノシ
個人的にはあさきさんでNo.1です!!
他の更新も気になりますが、明日はホームに行けなそうなので、おいらの分も楽しんできてくださいね^^

フルコンの反応もありがとうございます^^
もう残っている曲が、癖があって切ってしまう曲ばかりなので、何気に嬉しかったりしてます^^;
むぎばたけ可愛いですよねw
てかCSのキャラは好きなのが多いのでキャラだけでも移植しr(ry

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年5月14日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/20900927

この記事へのトラックバック一覧です: 愛に気付いてください。:

« マジカル☆4。 | トップページ | デネブ。 »