« GFはじめました。 | トップページ | 夏の星座をこの手に。 »

2008年5月26日 (月)

君宛のメロディー。

ゆず、最高でした(T-T)

曲名は内緒ですが、おいらの唯一の涙腺曲を久々に生で聴いて、もう号泣してしまいました(今も涙目orz


さてさて、時間が11時を回っていましたが、ポプ行きました!!

パーリィ新曲初のレベル39出来ましたーw

Infinity_ex





テンション上がりすぎ♪


まさか初見で出来るとは思いませんでした^^;

開幕でBAD約40でも、ゲージ2つ残ったのが効きました。


でもまた1週間くらいポプれなさそうなので、水曜日に隠しイベントが出たらどうしよう・・・orz


9ボタン:インフィニティEXミサH(パフェ)


やっぱりライヴは最高でした(≧▽≦)ノシ♪

Misa_np

|

« GFはじめました。 | トップページ | 夏の星座をこの手に。 »

コメント

インフィニティEXクリアおめでとうございます♪
今作のLv39以上は、詐称気味なのが多くてタイヘンですよね…orz

そしてGF始めたんですねー!
Lv20前後でもいい曲いっぱいですし、
楽しみつつ上達めざして頑張ってくださいね(`・ω・´)
私はオルタが出来なくて挫折気味ですが^^;

投稿: ユヅハ | 2008年5月26日 (月) 22時34分

こんばんは♪
やっぱりレベル39あたりの壁はきついですよね;;
特に今作はラスト殺しっぽいのが多くて参ってます。。。

GFはまだまだいっぱいいっぱいです(笑
友人がDMでレベル90台を普通にクリアしてて、アルケーを聴いたらちょっとやりたくなって手を出してしまいました^^
でもアルケーってレベル40ちょいありましたよねorz
とりあえずそこを目標に頑張ります(`・ω・´)
オルタは・・・僕も挫折するかも^^;

それではコメントありがとうございましたvv

投稿: ぢん | 2008年5月27日 (火) 02時25分

ぢんさんこんばんわ。
インフィニティEXクリアおめでとうございます!
39は自分も壁でしたね…。
でもこの壁を突破すれば40とかも大分できると思うので頑張ってくださいっ><

そしてミサHパフェ凄いです…っ!
私はスコア出すのは苦手、しかもチキンなのでパフェあんまり取れないので羨ましいです><

では、この辺で失礼いたします。

投稿: 紫水 | 2008年5月27日 (火) 17時47分

こんばんは~v
ゆずのライブ良いですね~♪
自分は中島美嘉のライブに行こうすれば行けたのに結局行き損ねたことあります(笑)

そしてインフィニティおめです!!!
本当今作は詐称多くて辛いですよね;
私はHがフルコン出来なくて悔しいです(どうでもいいし
この調子でどんどんクリア頑張って下さいねv
応援してます♪

お仕事ご苦労様です!
あまり無理はなさらないように気をつけて下さいね。
私もバイトがしんどいですが頑張ります(泣)
ではでは^^

投稿: わかな | 2008年5月27日 (火) 22時31分

>>紫水さん
こんばんはー^^
そしてありがとうございます♪
インフィニティはもう一回できるか解らないので、安定するまで頑張ろうと思います!!
39の壁、本当に突破したいです><

ミサHへの反応もありがとうございますw
そう言う紫水さんの方がフルコン多くて羨ましいですヽ(´∀`)ノ
きっと挑戦すればいっぱい出来ると思いますよ^^
あ、ミサHはお邪魔付いてますが、結局HS×6でプレイしたのは内緒ですorz

コメント、ありがとうございました♪

>>わかなさん
こんばんはーvv
ゆずのライヴ、いいですよー♪
結構色々な方のに行きましたが、やっぱりゆずは特別です(≧▽≦)ノシ
演出といい、曲といい、時間の長さ(笑)といい・・・。
機会があれば、是非足を運んでくださいねw

インフィニティの件、ありがとうございますv
詐称が多い方が挑み甲斐があるというものです!!(大嘘。
すいません、もっとクリアしたいですorz
Hは結構嫌らしいですよね・・・。
おいらも今度、接続にチャレンジしてみます(`・ω・´)

お仕事の方まで心配して頂いて(;ω;)
お互い、体調を崩さない程度にがんばりませう。

それでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2008年5月28日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21172274

この記事へのトラックバック一覧です: 君宛のメロディー。:

« GFはじめました。 | トップページ | 夏の星座をこの手に。 »