« レッツ・パーリータイム!! | トップページ | ぷちまーち。 »

2008年6月13日 (金)

国道1号と書いてサイモンマンと嫁。

今日は予定通り、パーテーに行ってきましたw

前回に続き、3曲を解禁して、これで全部(?)そろいました♪

少々リザを。

Smooth_soul_np





これは良曲過ぎです。


H、EXもプレイしましたが、EXは35・・・?ですか?なんか死に掛けましたorz

Hも地味に切ってしまいます。

ですが、フルコンもでけました^^

Jtechno_trance_remix_h





ショルキーかわゆすw


いつかは出来ると信じてました^^;

そして、15の曲からもう1曲!!

Altanative_rock_ex





metro tripこないかしら・・・。


交互連打があまり得意ではないので、結構嬉しいですw

まだチケット的な隠しが用意されてるっぽいので、土日はまた解禁に忙しくなりそうです♪


5ボタン:メリケンロック(パフェ)、プログレッシブバロック(パフェ)、ガールズパンクスタイル(パフェ)、ダークオペラ(パフェ)

9ボタン:メリケンロックEXスムーズソウルEXスムーズソウルN(パフェ)、メリケンロックN(パフェ)、J-テクノトランスREMIXH(フルコン)、ケマリHオルタナティブロックEX(フルコン)


ケマリはNすら繋げませんでした・・・orz

土日で頑張ります!!


ギタフリのほうは順調(?)に向上中です♪

先日、お勧め頂いた曲など、今のところは楽しくプレイできてます(´ω`;)


ギタフリ:My Friend(G-Bsc)GORI GORI(G-Bsc)(フルコン)、a view(G-Bsc)(フルコン)、正論(G-Bsc)Ride On Time(B-Bsc)


Ride On Timeはあまりにも達成率が低いのでスキル外・・・orz

あんなオルタ、いまのおいらには無理ですタイ。

|

« レッツ・パーリータイム!! | トップページ | ぷちまーち。 »

コメント

ぢんさんどうもおばんです~^^
フルコンおめでとうございます☆
私はJ-テクトラHは初見で繋げず仕舞いで放置してます(ぁ
でもいつか繋げますいつか!!!
スムーズソウルはEXがひっどいと私も思いますよ~
35にしてはまた体力譜面だし;
連打の部分がよく分からずでまだフルコン出来ないです…orz
そしてオルタナティブロックおめでとうございます~^^
私も粘着してこれは成功しました♪
やっぱ切り所は連打部分ですよね;あと左手で階段取らなきゃいけない所でも苦労した覚えが(ぁ
これも名曲ですよねv

土日解禁頑張って下さいね☆
私は相変わらずバイトで行けないですが(泣)
その分平日で頑張って時間見つけてやってます(ぁー
ではでは失礼しました~

投稿: わかな | 2008年6月14日 (土) 00時54分

わかなさんこんばんはーvv
・・・てそれより地震大丈夫ですか??
おいらは結構心配ですorz

フルコン、ありがとうございます^^
J-テクトラリミ(・・・でいいのかな?)は切り易いところが多いですよね。
初見であの階段はちょっとびっくりしました^^;
オルタナティブロックは名曲ですよねw
ゆかりんヴァージョンももちろん好きです^^
これはもうHのパフェを粘着するしかないですね。

スムーズソウル、やっぱりそう思いますか??
一緒にポプる友人が、初見でゲージ真っ黒にしてたので、警戒してやりましたがギリギリでした。
やっぱりパーティーは詐称が多いn(ry

土日の1日目は結構進みましたよw
いい曲も聴けましたし♪
わかなさんはもうすぐ夏休みですよね??
時間が作れるようになるといいですね

それではーvv

投稿: ぢん | 2008年6月15日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21593241

この記事へのトラックバック一覧です: 国道1号と書いてサイモンマンと嫁。:

« レッツ・パーリータイム!! | トップページ | ぷちまーち。 »