« ぷちまーち。 | トップページ | ありがとうV4。 »

2008年6月16日 (月)

レベル37・・・?

今日はかなりの時間ゲーセンに引篭もってました(ぁ

まずは、ポップンの成果(?)から!

Image00100





・・・。


チケット隠し曲その2をプレイしましたが、こんな感じですorz

DDRからものっそい好きな曲が移植されましたが、頑張らないと・・・。

おいらの最も苦手な同時押し+左右振りですわぁ。


ギタフリは、ついに目標達成です♪

Image00200





スキル400行きましたw


クリア収穫など、簡単にまとめてみます。


ギタフリ:CaptivAte~裁き~(B-Bsc)Agnus Dei(B-Bsc)


結構特攻しまくりました^^;

やっぱりフルコン狙いながらしこしこ埋めていくのが好きですねー。

|

« ぷちまーち。 | トップページ | ありがとうV4。 »

コメント

おお、華爛漫やってきましたか!
レベル詐称とは聞いてましたが、
Lv37でぢんさんがフルボッコですか…。
私も解禁できたら、気合いれて挑んできます(`´)ゞ

ギタフリの紫ネーム昇格おめでとうございます(´∀`*)
V5稼動前に無事に達成できてよかったですね♪
あとはV5稼動を待つだけですね!

投稿: ユヅハ | 2008年6月16日 (月) 01時53分

こんばんわー^^
レスが遅くなりすみませんorz

華爛漫、やってきましたよ♪
これは、かなり苦戦しそうですけどね・・・。
おいらもジグリミに続き、37でフルボッコにあい結構凹みました;;
でも詐称との噂があるのでしたら、ちょっとは痛みも和らぐかしら??

ギタフリは、短期間で結構やりこみましたからね^^;
V5では最終的にSPは倍の800くらいになればいいかなぁ・・・なんて勝手に思ってます(ムリポ
いよいよ本日V5稼動ですね!!
チャッチャと仕事を片付けて、junさんのクリップを見に行きます♪

それではー☆

投稿: ぢん | 2008年6月18日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21652115

この記事へのトラックバック一覧です: レベル37・・・?:

« ぷちまーち。 | トップページ | ありがとうV4。 »