« 答えは×。 | トップページ | 国道1号と書いてサイモンマンと嫁。 »

2008年6月12日 (木)

レッツ・パーリータイム!!

本当は明日、ホームに行く予定だったのですが、公式を覗いたら楽しいことになってるじゃないですかw

早速行ってしまいました^^;

Jtechno_trsance_remix_ex





南キャンの山ちゃ(ry


これは我ながらひどいですねorz

譜面は基本的に左右別リズムですが、時々物凄いのが降って来まして、全部に刺さりました;;

もう1曲解禁してみたりして♪

Cooky_fortrune_ex





ソフランやめて。


完全に開幕殺しで、BADの半分以上は低速ですorz

曲調は作者名通り、アンサンブルを効かせていい感じでした^^

明日また叩きに行こう!!


5ボタン:J-テクノトランスREMIX(パフェ)、ヘヴン(パフェ)、クッキーフォーチュン(パフェ)、ピコパンク(パフェ)

9ボタン:J-テクノトランスREMIXN(パフェ)、J-テクノトランスREMIXEXクッキーフォーチュンN(パフェ)、クッキーフォーチュンEX


ギターは、Home Girl(Adv)を開幕で落として、やめましたorz

もっと練習しましょう。

|

« 答えは×。 | トップページ | 国道1号と書いてサイモンマンと嫁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21573380

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ・パーリータイム!!:

« 答えは×。 | トップページ | 国道1号と書いてサイモンマンと嫁。 »