« 桃色。 | トップページ | メタメタメタルギア。 »

2008年6月 8日 (日)

ラッキーセブン。

今日はゲーセン三昧でした^^;


ポプは称号集めがメインで、「ラッキーセブン」などをゲットして、合計で15、6個になりました♪

大絶賛城住人です!!


最近はギタフリに目覚めてしまいましたw

まだまだ始めたばかりでのりしろが多いのが楽しいです^^


現在は、最高クリアがGLIDE(Bas)の33になりました!!

やっぱりTЁЯRAいいよ、TЁЯRA♪

最高フルコンも、レベル30のモラトリアム(Bas)に大幅アップ!!

さらには、鬼門だった差無頼!!(Bas)林檎と蜂蜜(Adv)もクリアできて、収穫ありまくりですw


今度はギタフリもリザ撮ろうかしら・・・。

もうすぐV5が稼動ということで、それまでにSP400くらいまでは頑張りますヾ(・ω・)ノ

|

« 桃色。 | トップページ | メタメタメタルギア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21486239

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーセブン。:

« 桃色。 | トップページ | メタメタメタルギア。 »