« ズコー。 | トップページ | YUリミックスしちゃいなYO! »

2008年6月24日 (火)

ふわり、ふわり。

テンションMAXです!!

Image001





や、やったどー!!


今日の1クレ目で、体力があるうちにと思い、4曲目で選んだら出来ましたw

序盤で割りと稼げて、ラストの左右振りはもう必死でフリフr(ry

あまりの嬉しさに、ケータイを落としリザ撮影失敗しましたがorz


さらに、コンボラーの入門とも言われる、あの曲も繋いでみました。

Piano_toronica_ex





ようやくです^^;


常盤さんの声に癒されつつ、序盤のズレ地帯を抜けれたので、うまくいきました♪


9ボタン:ハイパージャパネスク2EXピアノトロニカEX(フルコン)


今日は友人とギタフリのセッションがメイン気味に^^;

wikiで調べながら、称号をわんさかゲットです♪


称号:世界制覇、花鳥風月、涙のregret、????、Des・ラー軍団、メガネアフロ、!!!!!!!!!!!!!、FULLCOMBO部隊、etc・・・


結構キツイのもありましたが、今日はかなり満足げです(´ω`*)

V5でもSP400に乗って、これから日々精進です!!

|

« ズコー。 | トップページ | YUリミックスしちゃいなYO! »

コメント

ハイジャパ2クリアおめでとう御座います☆
私はまだ解禁出来ていないので、にゃんこを出したら次こそは…!!
と思っております(`・ω・´)
デラのSP灰譜面にそっくりですが、クリア出来るか不安ですorz

ピアトロEXもフルコンおめでとう御座います~
この同時押しは気付かぬ内にこぼしやすいですよね(´・ω・`)

ではでは~

投稿: 澪音サトコ | 2008年6月26日 (木) 23時14分

こんばんはー^^
コメントありがとうございます♪
この曲は、かなり好きなんですが、なかなか倒せなかったんですよねorz
かなり振られますが、サトコさんならきっと大丈夫でしょう^^

ピアトロEXは少し放置した甲斐がありました^^;
序盤で零すと、中盤ものっそいテンション下がりますよね・・・。
今回は無事に繋げて一安心です。

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2008年6月27日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21848649

この記事へのトラックバック一覧です: ふわり、ふわり。:

« ズコー。 | トップページ | YUリミックスしちゃいなYO! »