« ラッキーセブン。 | トップページ | 答えは×。 »

2008年6月 9日 (月)

メタメタメタルギア。

今日のメインはなんと言ってもQMAのメタルギア検定ですw

初めてのSランクを目指して頑張りますヽ(`Д´)ノ

・・・あと1歩でしたorz

Image008



予習してきます。


あと、密かに嫁を公開しました^^;


音ゲーもポップンは相変わらず称号集め♪

昇格フラグは出ても肝心なところでは負けてしまいますorz

現在称号は22個に増えましたw


そして、最近メイン気味のギタフリ。

色々とリザも撮ってみました♪

Black_out_bac How_do_you_feel_adv





34クリアー!!


まだまだ伸びそうなのでガンガンプレイしまっす(´∀`*)

あとは、フルコンが27くらいで出来ましたw

Real_adv Ex





ktkrしてます。


折角なので、スキル表も作ってみました^^

興味のある方は見てやってくださいm(_ _*)m


ギタフリ:BLACK OUT(Bas)How do you feel?(Adv)全力少年(EX)(フルコン)、Real ~Lサイズの夢~(Adv)(フルコン)


はやくポプのイベント始まらないかしら・・・。

|

« ラッキーセブン。 | トップページ | 答えは×。 »

コメント

ぢんさんこんばんわです。

メタギア検定始まりましたね。
私も1回やりましたが2と3しかやってないのでちょっとキツイです…。
しかし、本当にあと少しでSに乗るところだったなんて…なんて惜しいっ!><
私も経験しましたので悔しい気持ちよくわかいります…諦めずに頑張ってください!

ポップンも称号22個だなんて凄いです!
私はまだ5、6回ほどしか出来てないので5個ぐらいしか持ってないです;;
部屋が違うのであたることはないかもしれませんが、もしあたったらよろしくお願いします!

では、この辺で失礼いたします。

投稿: 紫水 | 2008年6月 9日 (月) 22時56分

最近はポップン以外にもいろいろ頑張ってますね!
GFはもう私より上手そうだ…w
GF曲なら My Friend(Bsc-G)がオススメです。
Lvはちょい高めですが、
オルタを求められないのでクリアしやすいですし
曲がカッコいいので是非試してみてください(´∀`*)

投稿: ユヅハ | 2008年6月 9日 (月) 23時37分

>>紫水さん

こんばんわー^^

メタルギア検定は待ちに待ていたので、テンション上がりました♪
おいらはMGS1、2、3、ACIDしかやっていなかったので、問題を見てかなり勉強になりました^^;
実は、以前紫水さんが戦国時代検定でSを取ったのを見て、おいらも得意なのが出たらSとろう!!と頑張った次第ですw
無事にさっきSとれましたよ^^

称号は22個でもプレイ数は20数回orz
もうすでに前作の熱帯プレイ回数を超えました\(^o^)/
そのうち海に戻る予定ですので、宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

それでは、コメントありがとうございました^^

>>ユヅハさん

こんばんわー^^

いやぁ・・・ポップンもイベントが始まれば気合入るんですけどねw
ただ、ゲーセンで再開した旧友が、DMでSP800くらいで、彼奴の影響でギターに嵌りつつあります。
あ、もう嵌ってます^^;

GFでもまだまだユヅハさんに着いて行きます!!
My Friend(Bsc-G)ですね!!(この書き方、頂きましたw
次回突っ込んできますヽ(´∀`)ノ

もうじきV5ですね!!
18日はどうしても会社を休めないので、アフター8くらいから行く予定です♪

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年6月10日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21513233

この記事へのトラックバック一覧です: メタメタメタルギア。:

« ラッキーセブン。 | トップページ | 答えは×。 »