« ヒューイの事も思い出してあげてください。 | トップページ | ふわり、ふわり。 »

2008年6月22日 (日)

ズコー。

ポップンのチケット隠し、勢いあまってやってきました!!

Image001 Image003





どちらもステキ☆


ナイトメアカルーセルはCS13のボス曲その1だったので、EXには手出し無用です。

SigSigは可愛いよ。

2曲ともレベル的にちょうど良く、好きな曲なので来週以降やりこむ予定です!!


あと、フルコンが少々♪

Image002





KKキターwww


オルタナティブと言えばこれですよね^^

あとエレゴスREMIXHも出来たんですが、ギャラリーが多かったので撮り損ね、かなり後悔ですorz


5ボタン:ビートロック3(パフェ)、にゃんこジャズ(パフェ)

9ボタン:エレゴスREMIXH(フルコン)、ナイトメアカルーセルHオルタナティブH(フルコン)、マキナEXガールズオルタナティブN(パフェ)


ギタフリV5が食わず嫌いで、結構いい曲が多い事を知りました。

スキル表だけ、一通りプレイしたので更新です。

|

« ヒューイの事も思い出してあげてください。 | トップページ | ふわり、ふわり。 »

コメント

お久しぶりです、澪音サトコです。
体調不良の件、ご心配して下さり本当に有難う御座いました!
なんとか回復致しましたのでご報告させて頂きます(`・ω・´)

ポップンの隠しイベント、かなり進められてるみたいで羨ましい限りですorz
私はホームに行ってもせいぜい1日に2クレなので進みが悪いです(´・ω・`)
どうも体力がもちません…(笑

そしてぢんさんはギターも始められたのですね♪
私はギタドラはどっちもやったことがあるものの、あまりの難しさに何回も挫折致しました\(^o^)/
身内がギター上手くてすごく羨ましいのですが、どうも両手で違う動きを取るのが私には難しくて…orz
でも大好きなあさき曲が沢山あるのでやはりギタドラも出来るようになりたいです。

ではでは~

投稿: 澪音サトコ | 2008年6月22日 (日) 17時56分

今晩和、そしてお久しぶりです^^
復帰おめでとうございます(≧▽≦)ノシ
病み上がりの時期はあまり無理なさらないようにしてくださいね。

ポップンはいろいろと豪華すぎるので、気合が入ってしまってます^^;
勢いあまってチケット2週しそうですorz
ペースは人それぞれなので、サトコさんなりにゆっくり進められればいいと思いますよ(´ω`*)

そうなんです!!
友人の影響で、前々から興味はあったが一歩が踏み出せなかったギターに手を出してしまいました♪
はじめてみると結構面白いんですよねw
未だにオルタなにそれ美味s(ryといった感じですが、Agnus Dei(B-Bsc)くらいならクリアできるようになりました!
サトコさんも気が向いたらレッツチャレンジしてくださいね^^
今作はあさきさんいっぱいありそうな予感なので☆

それでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2008年6月23日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21801125

この記事へのトラックバック一覧です: ズコー。:

« ヒューイの事も思い出してあげてください。 | トップページ | ふわり、ふわり。 »