« V5×TЁЯRA×きの子。 | トップページ | ズコー。 »

2008年6月21日 (土)

ヒューイの事も思い出してあげてください。

ポップンの隠し曲第2弾、全曲出してみました♪

先日のに引き続き、まずはこちらから。

Image00101 Image00200





まさかの移植!


N、Hはフルコンできましたが、EXはBADが3よりも減りませんorz

もちろん、おいらもこの曲好きですよ^^


もう1曲は、チケットでもプレイしたにゃんこですw

Image00301





ktkr!!!!


まさか初見でフルコンできるとは思いませんでしたw

中盤のあのPf+階段地帯はもうできる気がしませんorz


9ボタン:ビートロック3N(パフェ)、ビートロック3EXビートロック3H(フルコン)、アンセムトランスREMIXN(パフェ)、にゃんこジャズH(フルコン)、ヒップホップ(7000 Questions)N(パフェ)、にゃんこジャズN(フルコン)


ギタフリはフルコン梅を再開しました。

前言撤回で、Des-ROW新曲とからふるぱすてるが良曲過ぎて泣けました;;

ぽわとりーん!!!

|

« V5×TЁЯRA×きの子。 | トップページ | ズコー。 »

コメント

こんにちは~^^
イベント曲満喫されてるようで☆
ビトロ3は私も嬉しいですよ!!これなら1と2も来て欲しいですが;
EXはメロが終わる所の同時押しの右上がりの階段でいっつもコンボ切ってました;
この曲繋ぐの本当楽しいので頑張って下さいね♪
にゃんこはH繫がりませ~ん…
どうして繋いじゃうんですか、トリル苦手すぎてもう嫌っすorz
他のイベ曲も楽しんで下さいね☆
ではでは~

投稿: わかな | 2008年6月21日 (土) 11時15分

自分はギタドラは出来ないのですが

デスの新曲とムービー見ました
いやぁ・・・素晴らしい

でも出来ないんですよねorz
20くらいが限界で・・・
最高レベルクリア目指して頑張って下さいです

投稿: ゆかりの | 2008年6月21日 (土) 19時03分

>>わかなさん
こんばんわーvv
早速の反応ありがとうございます^^

イベントは満喫しまくりですw
ビトロ3はわかなさんも待ってたんですね。
EX繋げるかもしれないので、ちょっとやりこんで見ますね♪
おいらはサビの階段より、全体的に同時押しで混乱しますorz

にゃんこは愛のぱぅわですね(何
くりむさんで1番好きな曲なので、CSでは叩きまくってたのが効いたみたいです♪
白交互は出来ると気持ちいいんですよねぇ。

他のイベ曲ももちろん堪能しておりますw
エレゴスリミが新曲では残りますね。
あと別な意味でスパイリミも(ぁ

それでは、コメントありがとうございました^^

>>ゆかりのさん
こんばんはー^^

ギタフリ難しいですよね;;
おいらも未だにボタンを押す→弾くといった動作に違和感を覚えて、曲中に混乱する事が多々あります^^;
収録曲は結構いい曲が多いので、気が向いたらチョコチョコやるといいかもです!

デスロウの新曲、いいですよね♪
ムービーのぽわとりんが頭から離れません^^;
あそこでついつい見ちゃうのでコンボきりまくりですorz

これでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年6月22日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21778568

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューイの事も思い出してあげてください。:

« V5×TЁЯRA×きの子。 | トップページ | ズコー。 »