« YUリミックスしちゃいなYO! | トップページ | GUzzleまだー?? »

2008年6月30日 (月)

咲き誇れ、ブラジャs(ry。

隠し第3段、お腹いっぱいです^^;

まずは、GFDMからです!

Image001 Image00200





あーあーあー。


どちらも初見のH、Nのリザです。

これは譜面も曲も楽しいですよね♪

イントロがエヴァと被るのはおいらだけでいいですorz


そして、16新曲初のレベル40越えです(≧▽≦)ノシ

Image00600





危ない危ない^^;


2回目での白星となりましたが、ラストの同時でゴリゴリ削られますorz

こういうデスボサEXとかデスロックEXみたいな同時押しがうまくならないと今後はきついんですよね・・・。


そして、チケット1通りプレイしましたw

Image00500 Image00700





油断大敵!!


エピックポエトリーEXはなんだ楽勝ジャンと油断してたら、最後でご覧の通りです。

同時押し交互はほぼ全部見逃しましたorz

それを教訓にネガメロックはHでプレイしました^^;

メガネロックのかなり強化版で、程よく楽しい譜面でした♪


9ボタン:和風プログレッシブH和風プログレッシブN(フルコン)、ヒップロックREMIXEXネガメロックH


マキナHとかハイパージャパネスク2HはBAD1続きで心が折れそうです。

他にも、昭和ブギウギH、大河ドラマH、ホウノウダイコH、etc・・・。

最近フルコン見てないなぁ。

|

« YUリミックスしちゃいなYO! | トップページ | GUzzleまだー?? »

コメント

こんばんは~♪
たまゆらはリクが叶ったやつなので私もとっても嬉しいです~v(≧▽≦)v
本当に良い曲ですよね♪
そしてヒプロリミもおめでとうございますv
デスロックは40を頑張って埋めてる最中にラスト油断して逆ボという嫌な思い出があります(笑)
クリアして以来全くやってないです←アホ
同時押しはフロウビートやラメントのH、あとセツブンなんかがかなり練習になると思うので機会があれば試してみて下さいね^^
チケットもやってきましたが、ネガメロックはカリビアンビーツみたいで正直嫌でした(^^;
終盤肩がやばかったです(苦笑)
解禁してクリアしたら多分もうやらないです(殴
ではでは長文失礼しました!

投稿: わかな | 2008年6月30日 (月) 23時30分

こんばんはーvv&レス遅くなりスミマセンorz

たまゆらはわかなさんもリクエストしていたんですね♪
ギタドラを始めたのが最近だったので、この存在を知ってまだ日が経ってなかったりします^^;
でもいい曲ですよねw
聴いている分には本当に癒されます~

ヒプロリミはようやくと言った感じですね^^;
同時押しが苦手なのはもうどうしようも無いとして、練習あるのみですね!!
挙げていただいた曲、あんまり安定してなかったりしますorz
やりこみまっすね(`・ω・´)

ネガメはうちのホームのうまい人(ニエンテもクリアするような)が初見で落としてたので、もうヤダコワイ。
隠しはいっぱいあるみたいなので、食べつくしまっせ♪

それではコメントありがとうございましたvv

投稿: ぢん | 2008年7月 3日 (木) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21976842

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き誇れ、ブラジャs(ry。:

« YUリミックスしちゃいなYO! | トップページ | GUzzleまだー?? »