« 夏の星座をこの手に。 | トップページ | ラッキーセブン。 »

2008年6月 6日 (金)

桃色。

お久しぶりです^^;

何とか生きてました(≧▽≦)ノシ

早速、久々に行って来ました、音ゲー記です。


ギターがなんだかんだと桃色になりましたw

最高クリアが、スタアの恋人(Adv)と言う微妙なところですが、この曲が好き過ぎて困ります。


ポプはあまりやるつもりではなかったのですが、熱帯で称号稼ぎを少々。

デスレゲエNを5連続で選んだのに、称号もらえないよママンorz

そして久々の城落ちでかなり心が折れてます。


そんなこんなで、これから寝るまでⅡDXスタイウゥゥゥゥゥウゥゥゥ!!やりますね。

|

« 夏の星座をこの手に。 | トップページ | ラッキーセブン。 »

コメント

ぢんさんお久しぶりです!
お元気そうでなによりですv

ギタフリ楽しんでおられるようですね~
私も最近やってなかったDDRをそろそろ復活させようかなと迷い中で(ry
私のことはどうでもいいですねw

おおぉぉぢんさんも城ですか!私も城ですよ^^
海ではもう話にならんって感じでした(苦笑)
私なんて昇格戦で負けることが2回も続いてもうショックです…orz
もし当たることがあれば宜しくお願いしますねb
称号集め、私もハマってますvv(≧▽≦)

ではでは失礼しました。

投稿: わかな | 2008年6月 6日 (金) 18時57分

こんばんわー♪
なんだかお久しぶりですね^^;
本当に忙しくてすみませんorz
でもわかなさんのコメでちょっと元気でましたvv

ギタフリ楽しいですよ♪
右腕が若干腱鞘炎気味ですが(ぁ
わかなさんもDDR再開してみてはどうですか??
いいリフレッシュになって、日ごろの鬱憤が晴れたり、ちょっとポプがうまくなったりと、色々な効果が期待できます!!
・・・多分(笑
と、密かにわかなさんが気になるおいらが言ってました///

ポプはもう完全に城住民です;;
しかも一回塔フラグが出たときはもう本当にどうしようかと(ry
多分、デスロウ称号付けて水面でチャプチャプ遊んでますので、お手柔らかにお願いしますねw

返信が遅れ気味ですみませんorz
コメント、ありがとうございましたvv

投稿: ぢん | 2008年6月 8日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21444181

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色。:

« 夏の星座をこの手に。 | トップページ | ラッキーセブン。 »