« 国道1号と書いてサイモンマンと嫁。 | トップページ | レベル37・・・? »

2008年6月15日 (日)

ぷちまーち。

今日はくりむ祭?開催です(≧▽≦)ノシ

まずはポプからー!!

Kemai_n Smooth_soul_h





繋がりました=3


今回の隠しは、レベル的にもフルコン的にもおいら的には厳しいのが多いです^^;

そして、チケットをゲットして、1度だけですがプレイしました♪

Nyanko_jazz_ex





ぱーぱぱっぱー♪


くりむさんで一番好きな曲来ましたー!!!

1回だけとのことでしたのでEXをプレイしましたが、トリルがやっぱりしんどいー。


9ボタン:スムーズソウルH(フルコン)、にゃんこジャズEXケマリN(フルコン)、昭和ブギウギN(パフェ)


そして、ギタフリです。

V5までにSP400というラインが、結構微妙かも・・・と思いつつありますorz

それでも、SPは370まで来て、最高フルコン、クリアも更新です!!

Lovlymerrygoround_adv





ぴんくかぷせるぅーw


こんなにツボ曲が多いとは思いませんでした^^

さらには当初の目標達成です!!

Bac





・・・なんて読むんd(ry


αρχηと書いて、アルケーと読むクリアできました♪

あんなオルタ、もう2度と出来んよorz

主なスキル曲などまとめてみます。


ギタフリ:Lovly,Merry-Go-Round(G-Adv)(フルコン)、αρχη(G-Bcs)カナリア(Bsc)(フルコン)、Slang(B-Bsc)jet couster☆gilr(B-Bsc)(フルコン)


何気にアンコ曲をBscのみですが、2曲とも解禁できましたw

Bsc Slang_bsc Jet_coustergilr_bsc

|

« 国道1号と書いてサイモンマンと嫁。 | トップページ | レベル37・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21630735

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちまーち。:

« 国道1号と書いてサイモンマンと嫁。 | トップページ | レベル37・・・? »