« メタメタメタルギア。 | トップページ | レッツ・パーリータイム!! »

2008年6月10日 (火)

答えは×。

仕事終わりに無理やりホームへ行きました^^;

取れましたぁー!!!

Image001



ちょっと予習しました^^;


ラストが、2420点くらいのときに○×で、「MGS2のプラント編で、雷電の立小便シーンがある」みたいな問題で、正解はタイトル参照でした^^;

これで、大魔導士1級がカンストしたので、暫くQMAを離れますorz

賢者になれるのはいつになることやら・・・。


そして、久々のポプのリザです♪

Image002





1クレ入魂!!


ようやく繋がりましたー(≧▽≦)ノシ


9ボタン:フォールスメルヘンH(フルコン)


そして、ギターも1クレだけのつもりが、3クレやってしまいました;;

最近は、宣言通りレベル10からパートを問わず、順々に埋めて、今16くらいまで来てます。

そして、ついにレベル35クリアです!!

Image003





エロイよー。


実は、EXステージで出たときに特別な曲だと思い、クリアできてテンション上がってるところを友人に突っ込まれましたorz

まとめはスキルに影響がありそうなものを。


ギタフリ:Orbital Velocity(Bsc-B)渚のGO-GO GIRL!!(Bsc-B)(フルコン)、ペパーミントは私の敵(Bsc-G)(フルコン)、less(Adv-G)


ムービーが気になる曲が多すぎて、プレイに集中できません^^;

|

« メタメタメタルギア。 | トップページ | レッツ・パーリータイム!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21534134

この記事へのトラックバック一覧です: 答えは×。:

« メタメタメタルギア。 | トップページ | レッツ・パーリータイム!! »