« 君宛のメロディー。 | トップページ | 桃色。 »

2008年6月 2日 (月)

夏の星座をこの手に。

お久しぶりです、生きてました^^;

なかなかゲームができないぢんでしたが、週末は三昧でしたw


ポプは相変わらずgdgdで進展なしorz

いくつかパフェりましたがメモも忘れました。。。


そんなこんなで、家でCSⅡDXを堪能中です♪

やっぱりGOLD RUSHが好きですw

Normalが何とかクリアできる程度の腕ですが、楽しんでます^^


そして、最近始めたギタフリ!!

だんだん嵌りつつあります。

楽曲が新鮮なのと、いっぱい埋まっていくのがいいですねw

レベル的には20強といったところで、取り合えずレベル20まで全譜面を埋めようと思っていますが、もうすぐV5稼動みたいですねorz

クリアマーク引き継がれなかったら涙目です(;;


そんなおいらの今日の奇蹟!!

Image001





レベル23フルコンとかありえんw


スキルは低いですがaikoちんの曲ということもあり思わず撮ってしまいました^^;

ちょっとギタフリ頑張りますね。

|

« 君宛のメロディー。 | トップページ | 桃色。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21345868

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の星座をこの手に。:

« 君宛のメロディー。 | トップページ | 桃色。 »