« ありがとうV4。 | トップページ | ヒューイの事も思い出してあげてください。 »

2008年6月19日 (木)

V5×TЁЯRA×きの子。

今日は最高でした(´ω`*)

仕事を無理やり7時半くらいに締めて、そそくさとホームへ直行しましたw

目的は、ポプ&ギタドラに決まってるじゃないですか!!(ヒロシ風


というわけで、早速まとめてみます♪

まず、ギタドラはTЁЯRAの新曲絶望ビリーをプレイしたらほぼ満足(ぁ

それにしても、鏡花水月楼いいです(≧▽≦)ノシ

まだBassしかやっていないので、これはやりこむ予定です(`・ω・´)

スキル上げなどは次回にします^^;


というのも、ポプが凄過ぎます!!!!!

リミックスも移植も豪華すぎ♪

まず、この曲をプレイしてみましたw

Elegoth_remix_ex Elegoth_remix_h Elegoth_remix_n







これはかなりのツボ曲です!

ⅡDXでハードコアをプレイしている感覚になります^^

EXはまたしても詐称気味orz


そして、前回フルボッコに合った華爛漫も解禁ですw

Hyper_japanesc_n





EXはやっぱりフルボッコorz


さらにもう1曲、スパイREMIXなるものが出たんですが、なんですかアレは・・・。

Ryu☆のREMIXだけあってカッコいいのですが、中盤のソフランはNですら切りまくりで、3回目でフルコンできた始末。

さらにEXは3重階段、4重階段のオンパレードでレベル詐称もいいとこです。

これからプレイされる方はどうかお気をつけて(-人-)


でも、粘着曲がフルコンできたのでOKです♪

Naniwakko_bugi_h Meriken_rock_h





シャナク!!


特に、メリケンロックHは6+8→5+7が苦手で、ここでいつも切ってましたorz


9ボタン:浪花っ子ブギH(フルコン)、スパイREMIXHスパイREMIXN(フルコン)、マキシマムN(パフェ)、メリケンロックH(フルコン)、ハイパージャパネスク2Hハイパージャパネスク2N(フルコン)、ハイパーJポップ3N(パフェ)、エレゴスREMIXEXエレゴスREMIXN(フルコン)


エレゴスREMIXHハイパージャパネスク2Hはフルコン粘着中です!

そして、おいらの元に、あの方から招待状が♪

Kinoko





永久保存です(*´ω`人)

|

« ありがとうV4。 | トップページ | ヒューイの事も思い出してあげてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21727875

この記事へのトラックバック一覧です: V5×TЁЯRA×きの子。:

« ありがとうV4。 | トップページ | ヒューイの事も思い出してあげてください。 »