« ふわり、ふわり。 | トップページ | 咲き誇れ、ブラジャs(ry。 »

2008年6月27日 (金)

YUリミックスしちゃいなYO!

という訳で、隠し第3段、張り切っていってきました!!

Image004 Image005





ん?リミックス??


チキンなワタシはEXには手が出せませんでしたが、明日はやってみようと思います!!

5ボタンがレベル22とか、密かに大歓喜ですww


そして、スク○ェアでお馴染みのあの方もです!!

Image007 Image008





超チャレ限定かもorz


友人がやっているのを見ましたが、HS×6じゃきつそうなので、こっちでやりました^^;

シグシグもこれもHが繋げませんorz


5ボタン:ナイトメアカルーセル(パフェ)、マキナ(パフェ)、スパイREMIX(フルコン)、ヒップロックREMIX(フルコン)

9ボタン:ヒップロックREMIXHヒップロックREMIXN(フルコン)、マキナN(パフェ)、スパニッシュバラッドN(パフェ)、スパニッシュバラッドEX


5ボタンでもやり直したよスパイリミorz

Image006





パフェは取れるかしら・・・orz


そして、ギターは初エクセ取れましたw

スキルに影響がありそうな曲とまとめてみます。


ギタフリ:全力少年(B-Bsc)(エクセ)、田んぼの田(G-Bsc)(フルコン)、WE ARE(B-Bsc)Be Proud(G-Adv)(フルコン)


そういえば、ちっひから手紙きてました♪

Image002

|

« ふわり、ふわり。 | トップページ | 咲き誇れ、ブラジャs(ry。 »

コメント

第3弾もいい感じですねw

やはり自分は
和風プログレが一番おきにいりですね

ギタドラの曲らしいですが
自分はやったことないですorz


ヒプロリミもいい感じですよね
というか、やっぱり全部いいですね(

Ex頑張ってくださいですm(_ _)m


ではでは

投稿: ykr/no | 2008年6月28日 (土) 20時35分

スパイリミがものすごく苦手です…
NもHもEXも全部苦手ですorz
なんか判定きついですよね(´・ω・`)
Ryu☆さん大好きですがいつからあんなソフランなんてそんな(ry状態です\(^o^)/

にしてもぢんさんはN譜面パフェが多くて羨ましいですorz
私にもそのパフェ力を…(ry
N譜面って1回パフェ逃すともうフルコンで良いやってつい放置しちゃうんですよね…。
ぢんさんを見習わなければ。

ではでは~

投稿: 澪音サトコ | 2008年6月29日 (日) 21時14分

>>ykr/noさん

こんばんわー^^
ゆかりのさんも第3弾堪能されていらっしゃるようで♪

和風プログレいいですよね^^
おいらはHまでが限界ですが、あの縦押しは繋がると気持ちがいいです!

GFDMに収録されていますが、結構レベルが高めなので、今のおいらにはベースパートくらいしか手が出せませんorz
こちらの方にも興味がおありでしたら、いい曲もいっぱいありますので是非!!

今回の隠しはどれもいいですよね♪
移植が多いのもいいですが、おいらも新曲とかREMIXが結構神掛かってると思ってます。
まぁ、難しくてクリアできないんですけどね・・・。

それでは、コメントありがとうございました☆

>>サトコさん

こんばんわー^^

スパイリミ難しいですよねorz
てか、あのソフランの入りは無いだろうと問いただしたいです。
ワールドツアー2といいこの曲といい、今回のソフランは一筋縄ではいかないですね;;
クラシック9を超える曲が来たら大発狂します\(^o^)/

パフェはもう趣味みたいなものなので^^;
菱形とか星型が多いといいかなぁ・・・って。
昔から全部埋めないと気がすまない性格なので、気が向いたときにはやってるんです。
パフェといってもN譜面専用的な部分が多いので、本当はサトコさんみたいに30~のフルコンを増やしたいんですけどね^^
お互い、腕を磨いていきませう(*`ω´)-3

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2008年6月30日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/21914026

この記事へのトラックバック一覧です: YUリミックスしちゃいなYO!:

« ふわり、ふわり。 | トップページ | 咲き誇れ、ブラジャs(ry。 »