« ギャフンブラーZ。 | トップページ | ブログの設定いろいろ変えてみた。 »

2008年7月10日 (木)

ポプ35、ギタフリ38。

それぞれ最高フルコンレベルを更新しました♪


まずはポプから!!

Psg_break_core_h





発狂しましたwww


ついにレベル35の壁を抜けました^^

2+4の交互が鬼門だったのですが、あんみつでうまく繋げました!


そして、ギターです!!

Vertigo_bsc





これはゴチでしたwww


スキル表を見ていただくと解ると思いますが、新曲のスキルが全然上がりませんorz

旧曲もレベル26フルコンしても影響なしみたいで、繋ぎ屋狙うのも結構大変そうです・・・。

レベル30くらいまでは全曲埋めたいんですけどね^^;


9ボタン:PSGブレイクコアH(フルコン)

ギタフリ:Vertigo(B-Bcs)(フルコン)、Electric Lady(G-Bsc)

|

« ギャフンブラーZ。 | トップページ | ブログの設定いろいろ変えてみた。 »

コメント

お久しぶりです~(´∀`)
PSGブレイクコア(H)フルコンおめでとう御座います♪
私はこの譜面かなり苦手で最悪なスコアしか出ません\(^o^)/
しかもコンボ150も繋げませんwww
私も明日あたりにスコア更新にリベンジして来ます…(笑

ではでは~

投稿: 澪音サトコ | 2008年7月10日 (木) 21時39分

ポップン・GFともに収穫おめでとうございますっ!
PSGブレイクコアはリズムが楽しいですよねー♪
私にはフル繋ぎは無理っす、ウラヤマです(*´Д`)

GFも調子よさそうですねー!
スキル表を覗いてみたら、
何気にSS・FC判定が多いのも羨ましいですっ。

そして新曲のスキル上げは私も苦戦気味です…;(DMですが)
お互いがんばりましょう (`・ω・´)

投稿: ユヅハ | 2008年7月11日 (金) 22時16分

おばんです~
PSG、私は多分一生フルコン出来ませんorz
ものっすごく羨ましいです!!!!><
縦連打で腕が疲れる&いつもどうでもいいところで切るので多分呪われました(笑)
あと他のHELL曲のHもなかなかフルコン出来ずじまいです…;
今作は手強いですよねホント;
では失礼します~

投稿: わかな | 2008年7月11日 (金) 23時14分

みなさん、レス遅くなりすみませんorz

>>サトコさん

お久しぶりです^^
元気でしたか?・・・と言うか夏休みうらやましいです><

PSGありがとうございます♪
ああいった真ん中にギュッ!!と詰まった譜面は結構好きなんです^^
初見でBAD6だったので、うまくいけばつなげるかなーと思っていたので。
いつもはサトコさんのスコアを目標にさせて頂いているので、この曲でも切磋琢磨しましょう(笑

それでは、コメントありがとうございましたvv

>>ユヅハさん

こんばんはー♪
ポプもGFも調子の波が激しい今日この頃です^^;
PSG楽しいですよねw
サントラ届いたらこの曲はリピートしまくります!!
ユヅハさんならノリノリで叩けば(オイ)きっと繋げますよ^^

ギタフリはどうなんでしょうか??
一時期のサクサク上がってた頃よりは伸び悩んではいますが、コツコツあげていく予定です(`・ω・´)
フルコンが多いのは特攻をあまりしないで下から埋めてるだけですよ^^;
すでにケータイサイトのプレイ回数を見る度に・・・orz

新曲は悩みどころですよね;;
これから解禁されてくれる子達に期待してます!!(駄目
お互い上達目指しましょう!!

それでは、コメントありがとうございましたvv

>>わかなさん

おばんどすえー(何人?
PSG結構皆さん苦手なんですね・・・。
今度熱帯で投げまくろうかしら( ̄ー ̄+
でも城のおいらには関係ありませんでしたorz
あの縦連打が病みつきになりますよ^^
わかなさんからはそのうちEXクリア報告がくる気がしますので、楽しみにしています(`´)ゞ

HELL曲のH手ごわいですけど楽しいです♪
個人的には、あとはツグさんの曲がツボです!!
説明しよう!ツグさんとはb(ry
トイコンなんてしりませんorz

それでは、コメントありがとうございましたvv

投稿: ぢん | 2008年7月13日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/22187407

この記事へのトラックバック一覧です: ポプ35、ギタフリ38。:

« ギャフンブラーZ。 | トップページ | ブログの設定いろいろ変えてみた。 »