« 咲き誇れ、ブラジャs(ry。 | トップページ | V。 »

2008年7月 3日 (木)

GUzzleまだー??

いよいよ隠しも第4段となりました♪

今回は気合を入れて、腕がつるまで(ぁやってきました!!

収穫をまとめてみます。

Asian_rave_n Asian_rave_h





縦、縦ー!!


画像はNとHですが、譜面が苦手すぎますorz

EXはほとんどゲージが残らず完敗、リズム縦押し+同時押しできっと38の壁が増えそうです。

Psg_break_core_n Psg_break_core_h





うききー!!


こちらもNとHですが、NはEXステージでパフェ取りましたw

EXが無いのはHELL仕様だから・・・?


そして、メインディッシュはやっぱりSanaです♪

Tambarin_beats_h Tambarin_beats_ex





キタワー(人´ω`*)


アルバムからの曲ですが、1、2を争うほど好きな曲がきました!!

次回作では、カリビアン&ヒップホップ収録ですか??


9ボタン:アジアンレイヴHアジアンレイヴN(フルコン)、ハレンチテクノH(パフェ)、マキナH(フルコン)、PSGブレイクコアN(パフェ)、PSGブレイクコアHパーティートラックN(パフェ)、パーティートラックH(フルコン)、パーティートラックEXエピックポエトリーN(フルコン)、エピックポエトリーH


やっぱりブラジャスはクリアできませんでしたorz

閉店間際で、疲れ切ってて、途中で腕をつったからだと言い訳してみます。

Epic_poetory_n

|

« 咲き誇れ、ブラジャs(ry。 | トップページ | V。 »

コメント

こんばんは~
おぉっ、早速いろいろ隠し曲やられてますねv
ブラジャス分かります!!!最近やり込めばやり込むほどブログに載せたリザルトよりBAD数が増えて正直ヘコんでますorz
やっぱりラストが難しいですよね…
アジアンレイヴは私も正直落としかけるところでした(^^;
あぁいう縦振りはどうも苦手ですね・・・
sanaさんの曲もやっぱりきてくれましたね♪
私もかなり気に入りましたよ^^
これからいろいろ粘着出来れば良いのですが(笑)
では失礼します~

投稿: わかな | 2008年7月 3日 (木) 20時25分

おお…相変わらず解禁作業がお早い!(´・ω・`)
腕がつるまでとは相当気合い入ってましたね!(笑

ブラジャスのラストの2つ同時押しがバンバン来る所はデラのSP灰譜面の方のがすごく苦手なのでポップンのの方がやりやすそうだなーと思ったのですが果たしてクリア出来るか不安ですorz

ではでは~

投稿: 澪音サトコ | 2008年7月 3日 (木) 22時22分

>>わかなさん

こんばんはー☆
早速色々やってしまいました^^;

ブラジャスは、ちょっと放置して思い出した頃にやってみます。
あと、アジアンレイヴもorz
ブラジャスのラストはやればやるほど出来なくなるんですよね・・・。
階段に垂直押しが混ざるとこんなにやりづらかったかしら・・・?と思わず首を傾げてしまいました。
ここは39の山場だと思って、精進します!!
その前に、38も一山超えないといけませんね;;

Sana曲は毎回ツボ過ぎて困りますw
EXはフルコン、Hはパフェ目指してお互いやりこみましょうvv

それでは、コメントありがとうございました^^

>>サトコさん

こんばんはー^^
作業が早いのは、ホームにポプが2台あるのが大きいかしら?
でもアニメロでしか叩けないおいらは、他の方より若干遅れてますorz
お陰で、どこで何が出るか確認できるのはいいですけどね♪

ブラジャス、おいらには結構な苦手譜面ですorz
ⅡDXではHを命からがらクリア出来る程度なので、参考にはならないかもしれませんが・・・。
ただ、階段+垂直は注意が要るかもです(`・ω・´)
早く堪能できるといいですねvv

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2008年7月 4日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/22039664

この記事へのトラックバック一覧です: GUzzleまだー??:

« 咲き誇れ、ブラジャs(ry。 | トップページ | V。 »