« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

ファーストタッチ!!

なんと、家のすぐ近くのゲーセンに入ったよ♪

Image00100



ファーストタッチ!!


結構面白かったですが、反射神経がないとキツイですねorz

レベル1~2の曲でもフルコンできませんでした;;

個人的には、Happy Happyとkors kの曲がプレイできたのでもう結構満足だったりしてます^^;


ギタフリは、相変わらずレベル20台のフルコン~ラストに特攻でプレイしてます。

スキルは570を越えて、ちょっと面白い数字になりました(笑


ギタフリ:ゴーイングマイウェイ!(G-Bsc)in control(G-Ext)黄金岬(G-Ext)Be Proud(G-Ext)(フルコン)


ようやくの嬉しいフルコンです♪

Image003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

君の弱さ、探すために、僕は鳥になった。

この連休、ギタフリのやりすぎで、左親指が痺れているぢんです。

ポップンも今日は成果がありました♪


・・・ホンコンユーロNのパフェだけですがなにか?

あと、サブカのノーオプカードも再開し始めています^^


さてさてギターですが、ここ数日自分の目標にしていたものに挑戦、打ち勝てました!!

Ext





この曲のためなら筐体買える!!


色々ヒドイですが、これは嬉しいです><

歌詞もの凄く良いので、聴いた事のない方は是非♪


そして、最高フルコンレベルもぐんと更新ですw

Ext_2





Advのときは苦労したのに・・・orz


最近は4曲保障があるのでGPばかりやっています^^;

お陰で順位がもの凄い事になってますが・・・。


ギタフリ:A Blast Beat(G-Adv)(フルコン)、春の歌(G-Ext)(フルコン)、ルックス(G-Bsc)(フルコン)、カナリヤ(G-Ext)


SP550を越え、いよいよSP600が見えてきました!!

A_blast_beat_adv Bsc







おまけに某笑顔動画よりタイトル曲の紹介です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

where is jubeat??

結局うちの近くのゲセンには入りませんでしたorz

土曜日に遠征するかなぁ・・・。


明日はいよいよVANESSAの解禁と思われますので、コツコツと地力を上げてみます。

Adv





間違いなくマイベス1位!!


ようやくフルコンまでこぎつけました^^;

ギタフリの曲はやればやるほど好きになる、いわゆるスルメ曲が多くて困ります。


ギタフリ:腐斯偽堕日本(G-Adv)(フルコン)、over there(B-Bsc)蛹(B-Bsc)赤い鈴(G-Bsc)


あさき曲で特攻しまくりましたが、ようやく称号CLEAR LEVELⅢゲットです^^;

SP600まで突っ走ります(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

ツ・ナ・ジ・亜・エ・マ。

ごめんね、エモン5orz


最近はギター三昧で、ポップンごめんなさい。

今が伸び時?なので、許してください。

Image001





フルコンしたよ♪・・・スミマセン;;


レベル30ちょいをフルコンしてもスキルが上がりにくくなってきました^^;

ここのところ、称号集めに躍起になってますが、今は「繋ぎ屋」(300曲フルコン)を目指してます。

数えたところ、250曲強くらいなので、頑張ります!!


ギタフリ:ATOMS(B-Bsc)(フルコン)、invitation(B-Adv)(フルコン)


相変わらずオルタがタイピのイントロで即死するほど壊滅的ですorz


そして、タイトルでピンと来た方には差し上げます!!

・・・ウソデス。

Image002





城とレースw


今日プライズでゲットしたもの、プライスレス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

今は居間で。

お久しぶりでございます。

今週は中盤あたりで風邪をひき、ゲーセン離れをしておりましたorz


今日は会社が休み&すっきりしていたので、AMゲセンへ♪

Image00100_2





やってしまいましたw


ようやくのSP500です!!

これもからふるぱすてるのお陰です♪

まだまだ埋めていない曲があるので、もう暫くは楽しめそうです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

ブログの設定いろいろ変えてみた。

最近は本当にギターばかりやってます^^;

そんな中、ポプでも一応収穫!!

・・・はあったのですが、画像撮り逃しorz


9ボタン:ジャジードラムンベースN(パフェ)、ヨーデルH(フルコン)


16稼動時にはBAD20近くあったヨーデルHが繋がりました♪

EXの事は忘れるようにします(・ε・;)


そしてギタフリですが、やっと上手くなってきた実感が沸きました^^

理由はこちら!

Image002





フルコンktkr(≧▽≦)ノシ


まだまだレベルは低いですが、V5稼動時にはクリアもおぼつかなかったTЁЯRAの新曲でフルコンです♪

さらにはこちら!

Image003





可愛過ぎるw


基本的にフルダウンでここまで持ってこれました^^;

オルタも疲れてきたら使うのですが、こんな感じになります。

Force_interval_build_bsc





クリアしても解禁しないのねorz


なので、スキル表はほぼフルダウンです。

このままSP600なんていけるのかしら・・・(ーー;


ギタフリ:鏡花水月楼(B-Bsc)(フルコン)、最速逃避行(G-Bsc)(フルコン)、5-10(B-Adv)FORCE Interval Build(B-Bsc)


とりあえず目前のSP500を目指します!!

・・・が、旧曲はスキルポイントが9未満は消えましたorz

新曲&ロング頑張らないといかんです (;´ω`)-3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

ポプ35、ギタフリ38。

それぞれ最高フルコンレベルを更新しました♪


まずはポプから!!

Psg_break_core_h





発狂しましたwww


ついにレベル35の壁を抜けました^^

2+4の交互が鬼門だったのですが、あんみつでうまく繋げました!


そして、ギターです!!

Vertigo_bsc





これはゴチでしたwww


スキル表を見ていただくと解ると思いますが、新曲のスキルが全然上がりませんorz

旧曲もレベル26フルコンしても影響なしみたいで、繋ぎ屋狙うのも結構大変そうです・・・。

レベル30くらいまでは全曲埋めたいんですけどね^^;


9ボタン:PSGブレイクコアH(フルコン)

ギタフリ:Vertigo(B-Bcs)(フルコン)、Electric Lady(G-Bsc)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

ギャフンブラーZ。

実は、うちの近所に北海道に本社のある某ゲーセンチェーンが進出してきたので、行ってみました。


・・・orz

音ゲーはポプ2台、ⅡDX2台etc・・・とかなり充実しているんですが、肝心のメンテナンスが最悪です。

ポプ画面真っ暗で見えないよ!!


でもちゃっかり繋いだりしてます^^;

After_party_h





しかし筐体は嬉しいw


悔しいので、8台もあるのにガラガラのQMAゾーンへ。

そういえば、競馬検定を取っていなかったので、早速プレイ♪

でもおいらギャンブル関係は一切解らないのよね・・・。

5クレも使って、何とかBランクゲットです;;


そしてホームへ移動して、ついにレベル38の黒い黒いあいつをやっつけました!!

Asian_rave_ex





ギリギリすぎる・・・orz


リズム押し+縦連打なんてもう出来ないと思います^^;

それでもPSGブレイクコアが大好きすぎて、EX特攻して撃沈しました\(^o^)/


9ボタン:アフターパーティーH(フルコン)、プログレッシブバロックN(パフェ)、ピコパンクN(パフェ)、アジアンレイヴEX


今は、友人もポプを全解禁させたらしく、2人でGFDMセッションばっかりやってます。

GFは称号も30個ゲット!!

あとは繋ぎ屋ゲットとSP600に乗っかれば、かなり満足です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

涙なしにはプレイできません。

今回は、かなり・・・と言うかラストまで進めてみました。

ちょっと流石にネタバレが激しいので、見たくない方はスルーしてくださいm(*_ _)m





それでは、まとめてみます!

まずは、かなり懐かしいあの曲ですw

November20_n November20_ex





ハウスガールwww


リザはNとEXなのですが、Hの方がスコアが低い&死にかけたのは内緒ですorz

そして、涙腺ものがもう1曲!!!

Little_rock_h Little_rock_ex





リエちゃんキタワ♪


もう、文句なしに良曲です^^

惑星計画ってwac+サイモンマンで良いんですよね?


さらにラストにはとんでもないボスがいましたorz

Toy_contenporary_n Toy_contenporary_h





・・・。


NとHですが、Hは39なんてもんじゃないです。

これでまた出来ないH譜面が5つに増えました;;

Nもフルコンまでには4回プレイ、結局ミラーで繋ぎました。


感動のフィナーレは号泣ものです(T△T;)

After_party_n





ムービー卑怯よ・・・。


1プレイ無かったことにして、ムービーに見入ってしまいました。

ありがとうポップン!これからも宜しくお願いします!!

Image011





おいら今日やりすぎorz


そしてパーティーはまだまだ続きます♪


5ボタン:プログレッシブ(V)(パフェ)、PSGブレイクコア(パフェ)、アジアンレイヴ(パフェ)、リトルロック(パフェ)、グロッソラリア(パフェ)、マキナ(パフェ)、ネガメロック(パフェ)

9ボタン:バイキングHバイキングN(フルコン)、ハウス(20,November)EXリトルロックN(パフェ)、リトルロックH(フルコン)、リトルロックEXヴァイオリンプログレッシヴN(パフェ)、ヴァイオリンプログレッシヴHティアーズH(パフェ)、グロッソラリアHトイコンテンポラリーN(フルコン)、アフターパーティーEXアフターパーティーN(フルコン)


バイキング、PSGブレイクコア、グロッソラリア、トイコンテンポラリーでHELL16ですが、おいらには無理すぎですorz

Tears_hp Viorin_progressiv_np

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

V。

つ、ついにこの日が来ましたかw

Image00200 Image001





トランかわえぇwww


早速プレイしてみましたが、例のデニム地帯、きっちり押しにくかったですorz

N、Hに続き、記念にEX(レベル42!)もプレイしましたが、ご想像通り非常に残念な結果になっています。

ポプとも登録してくださっている方は笑ってやってください\(^o^)/


9ボタン:ネガメロックN(フルコン)、プログレッシブ(V)Hプログレッシブ(V)N(フルコン)


パーティーが豪華すぎて、会社行きたくないですorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

GUzzleまだー??

いよいよ隠しも第4段となりました♪

今回は気合を入れて、腕がつるまで(ぁやってきました!!

収穫をまとめてみます。

Asian_rave_n Asian_rave_h





縦、縦ー!!


画像はNとHですが、譜面が苦手すぎますorz

EXはほとんどゲージが残らず完敗、リズム縦押し+同時押しできっと38の壁が増えそうです。

Psg_break_core_n Psg_break_core_h





うききー!!


こちらもNとHですが、NはEXステージでパフェ取りましたw

EXが無いのはHELL仕様だから・・・?


そして、メインディッシュはやっぱりSanaです♪

Tambarin_beats_h Tambarin_beats_ex





キタワー(人´ω`*)


アルバムからの曲ですが、1、2を争うほど好きな曲がきました!!

次回作では、カリビアン&ヒップホップ収録ですか??


9ボタン:アジアンレイヴHアジアンレイヴN(フルコン)、ハレンチテクノH(パフェ)、マキナH(フルコン)、PSGブレイクコアN(パフェ)、PSGブレイクコアHパーティートラックN(パフェ)、パーティートラックH(フルコン)、パーティートラックEXエピックポエトリーN(フルコン)、エピックポエトリーH


やっぱりブラジャスはクリアできませんでしたorz

閉店間際で、疲れ切ってて、途中で腕をつったからだと言い訳してみます。

Epic_poetory_n

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »