« ポプ35、ギタフリ38。 | トップページ | 今は居間で。 »

2008年7月14日 (月)

ブログの設定いろいろ変えてみた。

最近は本当にギターばかりやってます^^;

そんな中、ポプでも一応収穫!!

・・・はあったのですが、画像撮り逃しorz


9ボタン:ジャジードラムンベースN(パフェ)、ヨーデルH(フルコン)


16稼動時にはBAD20近くあったヨーデルHが繋がりました♪

EXの事は忘れるようにします(・ε・;)


そしてギタフリですが、やっと上手くなってきた実感が沸きました^^

理由はこちら!

Image002





フルコンktkr(≧▽≦)ノシ


まだまだレベルは低いですが、V5稼動時にはクリアもおぼつかなかったTЁЯRAの新曲でフルコンです♪

さらにはこちら!

Image003





可愛過ぎるw


基本的にフルダウンでここまで持ってこれました^^;

オルタも疲れてきたら使うのですが、こんな感じになります。

Force_interval_build_bsc





クリアしても解禁しないのねorz


なので、スキル表はほぼフルダウンです。

このままSP600なんていけるのかしら・・・(ーー;


ギタフリ:鏡花水月楼(B-Bsc)(フルコン)、最速逃避行(G-Bsc)(フルコン)、5-10(B-Adv)FORCE Interval Build(B-Bsc)


とりあえず目前のSP500を目指します!!

・・・が、旧曲はスキルポイントが9未満は消えましたorz

新曲&ロング頑張らないといかんです (;´ω`)-3

|

« ポプ35、ギタフリ38。 | トップページ | 今は居間で。 »

コメント

ヨーデル(H)フルコンおめでとう御座いまう♪
ヨーデルのあの縦連打が厄介ですよね;
しかも音がでかい気がしてあまりやる気にやれません\(^o^)/
でもキャラはかわいいのでお気に入りです(笑

ギタフリも順調みたいで羨ましいですよ><
SP500目指して頑張って下さいね!

ではでは~

投稿: 澪音サトコ | 2008年7月14日 (月) 13時33分

こんにちは^^
度々レスが遅くなりすみません・・・orz
会社のPCからこっそり書き込んでいます;;

ヨーデル、ありがとうございます♪
PSGができたので、頑張ればいけるかなぁ・・・と思っていたらできました!!
音が大きいといえば、ヨーデル、ロックオペラ、レッスンは遠ざけがちです(ぁ
くじらのおっさんは時にビビります;;

ギタフリの件もありがとうございます♪
まだまだへっぽこですが頑張ります(`・ω・´)
サトコさんも是非GFDMへおいでませ☆

それでは、コメントありがとうございましたvv

投稿: ぢん | 2008年7月15日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/22278401

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの設定いろいろ変えてみた。:

« ポプ35、ギタフリ38。 | トップページ | 今は居間で。 »