« V。 | トップページ | ギャフンブラーZ。 »

2008年7月 6日 (日)

涙なしにはプレイできません。

今回は、かなり・・・と言うかラストまで進めてみました。

ちょっと流石にネタバレが激しいので、見たくない方はスルーしてくださいm(*_ _)m





それでは、まとめてみます!

まずは、かなり懐かしいあの曲ですw

November20_n November20_ex





ハウスガールwww


リザはNとEXなのですが、Hの方がスコアが低い&死にかけたのは内緒ですorz

そして、涙腺ものがもう1曲!!!

Little_rock_h Little_rock_ex





リエちゃんキタワ♪


もう、文句なしに良曲です^^

惑星計画ってwac+サイモンマンで良いんですよね?


さらにラストにはとんでもないボスがいましたorz

Toy_contenporary_n Toy_contenporary_h





・・・。


NとHですが、Hは39なんてもんじゃないです。

これでまた出来ないH譜面が5つに増えました;;

Nもフルコンまでには4回プレイ、結局ミラーで繋ぎました。


感動のフィナーレは号泣ものです(T△T;)

After_party_n





ムービー卑怯よ・・・。


1プレイ無かったことにして、ムービーに見入ってしまいました。

ありがとうポップン!これからも宜しくお願いします!!

Image011





おいら今日やりすぎorz


そしてパーティーはまだまだ続きます♪


5ボタン:プログレッシブ(V)(パフェ)、PSGブレイクコア(パフェ)、アジアンレイヴ(パフェ)、リトルロック(パフェ)、グロッソラリア(パフェ)、マキナ(パフェ)、ネガメロック(パフェ)

9ボタン:バイキングHバイキングN(フルコン)、ハウス(20,November)EXリトルロックN(パフェ)、リトルロックH(フルコン)、リトルロックEXヴァイオリンプログレッシヴN(パフェ)、ヴァイオリンプログレッシヴHティアーズH(パフェ)、グロッソラリアHトイコンテンポラリーN(フルコン)、アフターパーティーEXアフターパーティーN(フルコン)


バイキング、PSGブレイクコア、グロッソラリア、トイコンテンポラリーでHELL16ですが、おいらには無理すぎですorz

Tears_hp Viorin_progressiv_np

|

« V。 | トップページ | ギャフンブラーZ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/22100279

この記事へのトラックバック一覧です: 涙なしにはプレイできません。:

« V。 | トップページ | ギャフンブラーZ。 »