« 涙なしにはプレイできません。 | トップページ | ポプ35、ギタフリ38。 »

2008年7月 9日 (水)

ギャフンブラーZ。

実は、うちの近所に北海道に本社のある某ゲーセンチェーンが進出してきたので、行ってみました。


・・・orz

音ゲーはポプ2台、ⅡDX2台etc・・・とかなり充実しているんですが、肝心のメンテナンスが最悪です。

ポプ画面真っ暗で見えないよ!!


でもちゃっかり繋いだりしてます^^;

After_party_h





しかし筐体は嬉しいw


悔しいので、8台もあるのにガラガラのQMAゾーンへ。

そういえば、競馬検定を取っていなかったので、早速プレイ♪

でもおいらギャンブル関係は一切解らないのよね・・・。

5クレも使って、何とかBランクゲットです;;


そしてホームへ移動して、ついにレベル38の黒い黒いあいつをやっつけました!!

Asian_rave_ex





ギリギリすぎる・・・orz


リズム押し+縦連打なんてもう出来ないと思います^^;

それでもPSGブレイクコアが大好きすぎて、EX特攻して撃沈しました\(^o^)/


9ボタン:アフターパーティーH(フルコン)、プログレッシブバロックN(パフェ)、ピコパンクN(パフェ)、アジアンレイヴEX


今は、友人もポプを全解禁させたらしく、2人でGFDMセッションばっかりやってます。

GFは称号も30個ゲット!!

あとは繋ぎ屋ゲットとSP600に乗っかれば、かなり満足です♪

|

« 涙なしにはプレイできません。 | トップページ | ポプ35、ギタフリ38。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/22166614

この記事へのトラックバック一覧です: ギャフンブラーZ。:

« 涙なしにはプレイできません。 | トップページ | ポプ35、ギタフリ38。 »