« 暴れん坊天狗。 | トップページ | 嵐を乗り越えたどり着いた先は、龍の泣き声のする島だった。 »

2008年8月20日 (水)

おめでとうおいら。

そんな訳で、明日21日が2○回目の誕生日だったりします。


先日からバトル解禁という事で、抽選大王の称号を狙うべく、RANDAMで粘っていたら、「777」をゲットしましたw

まぁ目当ての抽選大王は取れませんでしたが・・・orz

お気に入りカテゴリが何気にいっぱいだったので、スポーツバッグ&エコバッグを購入、これで暫くはバトルしないです^^;

Real_ext





MAKIしゃんktkr♪


V4時代からの粘着曲をようやくフルコンw

スキルにはまったく影響ありませんが、今日はこれが一番嬉しかったなぁー^^


ギタフリ:Real~Lサイズの夢~(G-Ext)(フルコン)、BLACK OUT(O-Bsc)(フルコン)


バトルで新規のフルコンが結構でたのは嬉しかったです!

あ、今日も恋は臆病のG-Advやり忘れた・・・orz

ギタフリはやりたい曲が多すぎて困ります。


ポプも1曲ほどフルコン♪

Jaltana_h





渋いっす。


実は熱帯熱がふつふつと出てきてまして、称号も40個近くゲットしています^^;

なんとか大海原が安定するようにもなってきましたw


9ボタン:J-オルタナH(フルコン)


そろそろオジャマ系の称号も集めようかしら・・・。

|

« 暴れん坊天狗。 | トップページ | 嵐を乗り越えたどり着いた先は、龍の泣き声のする島だった。 »

コメント

お祝い一番のりさせて頂きますっ!
お誕生日おめでとうございます(´∀`*)

ギタ・ポプ共にフルコン収穫もおめでとうございます^^
何気にGFのスキルPt666が気になりますw

投稿: ユヅハ | 2008年8月21日 (木) 00時01分

ありがとうございますvv
リアルをあわせてもユヅハさんが正真正銘の一番乗りでした♪
本当にありがとうございます(≧▽≦)ノシ

記事への反応もありがとうございます^^
やっぱりレベルに関係なくフルコンは嬉しいですよね!

べ、別にスキルポイントは狙ったわけじゃないんですからね!!
573とか600のキリのいい数字でよく揃うんですよね。
でも666とは不吉ですorz

コメント、本当にありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2008年8月21日 (木) 02時01分

ぢんさんこんばんわ。
そして、お誕生日おめでとうございます(´∀`)

熱帯、自分も熱がふつふつと出てきてちょこちょこやってます^^
あたったらよろしくお願いしますねw

投稿: 紫水 | 2008年8月21日 (木) 23時36分

ぢんさんこんばんはー♪
遅れましたが誕生日おめでとうございますhappy02
熱帯は私は称号55個は取りましたよ(笑)
海安定もおめでとうございます!
私が海に蹴落とされてもし当たりましたらどうか宜しくお願いしますね←
ギターもまた調子良さそうで羨ましいかぎりですv
一体どうしたらそこまで上手くなれるのですk(ry
上手にピックを弾く方法をどうか教えて下さい←お前
まだまだレベル低いのしか出来ませんが、いつかぢんさんに追いつきたいですね~^^
いつになるか分かりませんが(笑)
ではでは~

投稿: わかな | 2008年8月23日 (土) 00時35分

2日遅れたけど誕生日おめでとう(^O^)/

投稿: RYU | 2008年8月23日 (土) 06時42分

みなさん、レスが遅くなりスミマセンorz

>>紫水さん
ありがとうございます^^

熱帯、嵌ると面白いですよね♪
おいらの場合は、称号とか集めるのが大好きなのでもうどうしようもないですw
選曲のレベルは若干低めですが、マッチングしたらよろしくお願いします!

コメントありがとうございました☆

>>わかなさん
ありがとうございます♪

称号は、さっき数えたら44個でした^^;
まだまだわかなさんには敵いませんね・・・。
熱帯のほうももしマッチングしたら、こちらこそよろしくお願いします!!

ギターはわかなさんも十分調子いいと思いますよ!!
スキルなんかもいつの間にか抜かれていそうです^^;

弾き方ですか・・・。
これは参考にならないかもしれませんorz
おいらはコントローラーの下を中指(と薬指)で抑えて、親指でピッキングしています。
こうすると一定のタイミングでしっかり刻める気がするんですw
・・・が、実はこれがかなり悪い癖らしく、オルタがつまみしか出来ない上、タイミングがつかめない、安定しないといいことなしですorz
良い子は真似しないでくださいね♪(ぁ

それではコメントありがとうございました☆

>>RYUさん
ありがとうございます♪
2日遅れでもうれしいですよ^^

コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2008年8月24日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/23098980

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうおいら。:

« 暴れん坊天狗。 | トップページ | 嵐を乗り越えたどり着いた先は、龍の泣き声のする島だった。 »