« おめでとうおいら。 | トップページ | GAIN UP。 »

2008年8月24日 (日)

嵐を乗り越えたどり着いた先は、龍の泣き声のする島だった。

という訳で、やって来てしまいました。

Image002





何が起こったのかさっぱり。


なんと竜神の島へ来てしまいました;;

戦績は3位→2位→2位と、全く勝てる気配がしませんw

とりあえず、全力で頑張りますよ!!


ギタフリは、最高クリアレベルを1つ更新です♪

Image007





命辛々すぎる・・・orz


オプションのSRN着けてないとまず出来ないでしょう。

そして、レベル40台のフルコンも1曲追加です!

Image00300





ツボ過ぎますwww


この曲ならオープンでも何でも頑張ります!!


ギタフリ:WILD RIDE(G-Ext)最速逃避行(O-Bsc)(フルコン)、Say(G-Ext)THE OCEAN AND YOU(B-Adv)(フルコン)、Power Game(G-Adv)


THE OCEAN AND YOUは調子に乗ってB-Extに特攻したのですが、スキル表を見ていただくと解る様にヒドイですorz

Image009

|

« おめでとうおいら。 | トップページ | GAIN UP。 »

コメント

竜神へ昇格おめでとう(^^)v
RYUとマッチングした時はよろしくね(^O^)/

投稿: RYU | 2008年8月26日 (火) 08時25分

こんばんはー^^

竜神へ来れたは良いんですが、残れるかが心配ですorz
マッチングした時はよろしくお願いします^^
レベル30~35の曲ばかり投げていると思いますが;;

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2008年8月27日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/23203238

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を乗り越えたどり着いた先は、龍の泣き声のする島だった。:

« おめでとうおいら。 | トップページ | GAIN UP。 »