« 風邪と共に去りぬ。 | トップページ | 藤吉晴美。 »

2008年9月22日 (月)

答えは37。

今日も閉店間際まで、ゲーセンにいてしまいましたorz

しかし、まぁまぁ成果はありました!


まずは、ポプからです♪

Hip_rock_ex





やっと出来たわぁ♪


終盤の縦連打地帯がうまく抜けられればクリアできるんですよね・・・。


9ボタン:ヒップロックEXJ-ラップ'80N(パフェ)


ギタフリは、スキルPt760行ければ・・・を目標に今日はプレイ。

Advo





次はG-Extを!!


最近、ルックスばかりプレイしていて、周りの視線が若干痛いですが、肥塚愛で乗り切ります。

そして、フルコンを目標にしていた曲をようやく!!

Deadmans_bed_ext Deadmans_bed_exto





達成率・・・orz


もう満足です^^;

某笑顔動画でクリップを見てみたところ、あさきさんの歴代の曲が総出演で感動しました(T-T;)


ギタフリ:ルックス(O-Adv)(フルコン)、DEADMAN'S BED(G,O-Ext)(フルコン)


今のスキル曲以外の曲もちょっと探してみようかしら・・・。

|

« 風邪と共に去りぬ。 | トップページ | 藤吉晴美。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/23919334

この記事へのトラックバック一覧です: 答えは37。:

« 風邪と共に去りぬ。 | トップページ | 藤吉晴美。 »