« 流氷が青森にいってQMA-!! | トップページ | カノープス。 »

2008年9月15日 (月)

BEGGINERになったつもりで。

Image003





今更デスよね^^;


今日はこれを発見してテンション上がりましたw

ポプはいつものようにスコア更新がぼちぼち出来た程度ですorz


そんな訳で、ギタフリ&QMAに夢中になりました♪

ギタフリは、相変わらずスキルに関係のないフルコンでてます。

Image005





レイジ君キタワーw


そこいらでSRANが・・・と言うのを見たので、やってみたら1発で繋がりました。

おいらの今までの苦労は・・・orz

もうじきスキルPt750に届くようで、wktkしながらプレーしてます^^


ギタフリ:White Sketcbook(G-Adv)(フルコン)、大和撫子魂(G-Ext)


以前にプレイして、達成率の酷かった曲を詰めなおしてますが、相変わらずスキル表にはCが残ってますorz


そしてQMAですが、今日から始まった検定に挑戦です!

アニマル、トレインはとりあえずBで満足。

ですが、一応某理系大学出身者として、理科学検定はなんとしてもSを取ってやりたいプライドがあります!!


2クレでAランクまではこれましたが、ここからが鬼でした・・・。

そう言えば、化学は大得意ですが、生物、天文学、物理学がからっきしでしたorz

鍛えなおすぜ(*`ω´)-3

Image004

|

« 流氷が青森にいってQMA-!! | トップページ | カノープス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/23749459

この記事へのトラックバック一覧です: BEGGINERになったつもりで。:

« 流氷が青森にいってQMA-!! | トップページ | カノープス。 »