« 乾パンツ。 | トップページ | 流氷が青森にいってQMA-!! »

2008年9月10日 (水)

BUGYO。

あいかわらず、ヴィジュアル4EXが倒せないぢんですorz

という訳で、ギタフリに走っております^^;


旧曲のJET WORLDのロング復活とのことで早速プレイしましたw

Jet_worldlong_version_avd





Extできんよorz


間奏のズレ押しオルタが出来なさ過ぎますが、曲はプレイしててめちゃめちゃテンション上がります♪

そして、フルコンが若干覚醒しました!

Bsco





オープンもktkr!!


初見だったので・・・と言い訳してみますが、スコアが低い&スキルPt切り替えできないのはきにしなーい(゜ε゜;)

さらには最高フルコンレベル大幅更新!!

Begin_adv





心臓に良くないですwww


最後はバクバクで、Great、Good連発orz

達成率は更新できませんでしたが、かなり嬉しいフルコンです♪


ギタフリ:JET WORLD(Long Version)(G-Adv)ゴーイングマイウェイ!(O-Bsc)(フルコン)、ルックス(O-Bsc)(フルコン)、begin(B-Adv)(フルコン)


これで念願のFULLCOMBO奉行ゲットです(*`ω´)=3

|

« 乾パンツ。 | トップページ | 流氷が青森にいってQMA-!! »

コメント

ヴィジュアル4EXはラス殺しですからね~あれはRYUでも苦戦しそうになりましたよf^_^;
大変だけどクリア頑張って下さいね~(^O^)/応援してますよ☆

投稿: RYU | 2008年9月10日 (水) 14時03分

レスが遅れてスミマセンorz

ヴィジュ4は本当にラストだけなので、まぐれで出来ないかなぁ・・・。
といつも期待してやってしまいます^^;
まぁ結局出来ないんですけどね(ぁ
それでも頑張ります(`・ω・´)

それではコメントありがとうございましたー☆

投稿: ぢん | 2008年9月13日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/23630254

この記事へのトラックバック一覧です: BUGYO。:

« 乾パンツ。 | トップページ | 流氷が青森にいってQMA-!! »