« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

ボビー・スーおよび皮状のジム。

今日はギタフリ三昧です^^;

まずは、ちょっとしたハプニングからorz

Bobby_sue_and_skinny_jim_ext





レベル81クリアktkr!!


実は、Advと間違えてExtを選んでしまい奇蹟的にクリア♪

序盤から警告出まくりで、いつ閉店してもおかしくなかったですorz

さらにはリザを撮ろうと思ってケータイを出している時に、お気に入りのゆずのストラップが切れてしまい動揺、失敗してます;;


今回のスキル大幅アップの原動力はこちら♪

Hello_you_ext





Bって・・・orz


序盤から滝まではほぼパフェでつなぎました(`・ω・´)

そして、念願のフルコン!!

Murmur_twinsguitar_pop_ver_adv





常盤さんありがとwww


1切りばかりでしたが、ついに出来ました♪

最後に、スキルに関係のないフルコン(笑

Vitalize_adv Vertigo_adv





曲は大好き♪


もうレベル43フルコンしても対象に入らないのねorz

スキルPt800まであと20強、まだまだ行きます!!


ギタフリ:BOBBY SUE AND SKINNY JIM(G-Ext)HELLO YOU(G-Ext)murmur twins(B-Adv)(フルコン)、VITALIZE(G-Adv)(フルコン)、Vertigo(B-Adv)(フルコン)、Say(G-Bsc)(フルコン)、魔法のタルト(G-Ext)


ちょっと前にこれフルコン無理じゃね?と思っていた曲がフルコンできるようになってきたのが嬉しいです^^

ロングをちょっと詰めていきたい今日この頃です。


そしてQMAは、ようやくフェニックスに返り咲き。

早く賢者になりたーい!!

Image002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

ぐりとぐらとくらうざーさんと。

なんか映画を見に行きました。

DMCで号泣できるおいらは幸せ者です(T-T;)


今日はポップンで久々のフルコン♪

Acapela_ex





Mr.T!!


ものっそいヒゲで嬉しいです^^

そして、地味に全曲表リスト更新しましたー。


9ボタン:アカペラEX(フルコン)、ソニックブームN(パフェ)


ギタフリは新曲を伸ばすべく、プレイ中。

せめて下限が13くらいにはしたいですが、これはきつそうですorz

スキルPt800は遠いのか・・・。


ギタフリ:Dynamis(B-Adv)RIGHT ON TIME(B-Adv)


新規対象曲がどちらもC判定とか凹みますわ。。。


そして、QMADSの友達コードを密かに追加しましたw

クイックモードのはライラを解禁してからにします。

でも今はまだ魔導士6級、フェニックス組です・・・orz


そんな時は、今日なぜか勢いで2人もゲットした青い青いあいつに癒されます^^;

Image002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

藤吉晴美。

かなり久々・・・と言うか初めてくらいの勢いで、音ゲー&ゲーム以外のネタでカテゴリに困りましたorz

今日は、会社の研修で、都内某聖地に行って参りました(笑

とは言っても毎年開かれている結構真面目な機器展で、今年もかなり勉強する事が出来ましたm(_ _*)m

去年はKONAMIもブースを出していて、楽しかったのですが、今年はバンナムだけでちょっと寂しかったです。


そこでとあるものを見つけてテンションが上がってしまいました♪

Image00200 Image00300





ビッグサイト土産という事で1つ購入w

美味しく頂きました^^;

さっき色々見ていたら、群馬県産のミネラルウォーターでした。

Image00400 Image005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

答えは37。

今日も閉店間際まで、ゲーセンにいてしまいましたorz

しかし、まぁまぁ成果はありました!


まずは、ポプからです♪

Hip_rock_ex





やっと出来たわぁ♪


終盤の縦連打地帯がうまく抜けられればクリアできるんですよね・・・。


9ボタン:ヒップロックEXJ-ラップ'80N(パフェ)


ギタフリは、スキルPt760行ければ・・・を目標に今日はプレイ。

Advo





次はG-Extを!!


最近、ルックスばかりプレイしていて、周りの視線が若干痛いですが、肥塚愛で乗り切ります。

そして、フルコンを目標にしていた曲をようやく!!

Deadmans_bed_ext Deadmans_bed_exto





達成率・・・orz


もう満足です^^;

某笑顔動画でクリップを見てみたところ、あさきさんの歴代の曲が総出演で感動しました(T-T;)


ギタフリ:ルックス(O-Adv)(フルコン)、DEADMAN'S BED(G,O-Ext)(フルコン)


今のスキル曲以外の曲もちょっと探してみようかしら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

風邪と共に去りぬ。

そして嵐が来てますorz

実はこの1週間、えらい風邪をひきまして。

今の時期の風邪は、腹痛、吐き気、めまい、関節痛がひどいのでご用心を。


という訳で、久々の音ゲーですが、なぜかポップンがめちゃくちゃ混んでいたので、今日はギタフリのみです^^;

Tomorrow_ext





ようやく・・・orz


MISS2の呪いが久々のプレイで解けましたw

そして、お世話になったあの曲ともお別れです。

Luvly_merrygoround_exto





ラブメリ最高!!


ついにO-Extもフルコンできて、この曲はかなり満足ですw

とりあえず、G-Bscあたりでエクセ狙ってみます(`・ω・´)


ギタフリ:tomorrow(G-Ext)(フルコン)、Luvly, Merry-Go-Round(O-Ext)(フルコン)、蛹(B-Adv)


地味にですが、蛹(B-Adv)の達成率がじわじわ上がってます^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

カノープス。

今日はカテのACゲームすべてに成果がありました♪

まずはポプ!

Image002





気合はいったー!!


実はEXのパフェは初めてだったりしたりして、テンションがかなり上がっておりますw

スコアも40台なんかも更新できて満足(´ω`人)


9ボタン:A.I.KIDSEX(パフェ)


ギタフリは、最高エクセレベルをしょぼいながら更新できました^^;

Image00300





MAX!!


レベルはともあれ、4つ目の王冠マークは本当に嬉しい!!

これで神の手称号まで、あと296曲にn(ry・・・orz

あとは、またしてもスキルには関係のないフルコン♪

Image00400





オープンへの切り替えします!


Extはまたスタダでやりますか;;


ギタフリ:CLASSIC PARTY(G-Ext)Luvly, Merry-Go-Round(O-Adv)(フルコン)、母に抱かれて三度笠ポン太(B-Bsc)(エクセ)


スキルPt750越えを何とか達成、ここから空ネまで突っ走りたいですが、失速する事間違いなさそうです^^;


そしてQMAですが、昨日のリベンジを計るべく、wikiなどを見て勉強をしてから行って参りました!!

DSを本腰入れる前に、これだけは倒したいです(*`ω´)-3


近所のゲーセンがQMA1クレ50円になったのが大きかったですw

7クレ目くらいで得点が2400を越えてラスト1問!

問題は、「りゅうこつ座の第一恒星は?」みたいな問題でしたが、予習の成果ktkr!!

正解はタイトル参照で、Sランクゲットです(≧▽≦)ノシ

Image001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

BEGGINERになったつもりで。

Image003





今更デスよね^^;


今日はこれを発見してテンション上がりましたw

ポプはいつものようにスコア更新がぼちぼち出来た程度ですorz


そんな訳で、ギタフリ&QMAに夢中になりました♪

ギタフリは、相変わらずスキルに関係のないフルコンでてます。

Image005





レイジ君キタワーw


そこいらでSRANが・・・と言うのを見たので、やってみたら1発で繋がりました。

おいらの今までの苦労は・・・orz

もうじきスキルPt750に届くようで、wktkしながらプレーしてます^^


ギタフリ:White Sketcbook(G-Adv)(フルコン)、大和撫子魂(G-Ext)


以前にプレイして、達成率の酷かった曲を詰めなおしてますが、相変わらずスキル表にはCが残ってますorz


そしてQMAですが、今日から始まった検定に挑戦です!

アニマル、トレインはとりあえずBで満足。

ですが、一応某理系大学出身者として、理科学検定はなんとしてもSを取ってやりたいプライドがあります!!


2クレでAランクまではこれましたが、ここからが鬼でした・・・。

そう言えば、化学は大得意ですが、生物、天文学、物理学がからっきしでしたorz

鍛えなおすぜ(*`ω´)-3

Image004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

流氷が青森にいってQMA-!!

という訳で、我が家にQMADSが届きましたw

これからプレイしながら寝る予定ですzzz


ギタフリは、解禁された例の曲を堪能してきましたw

Bsc





Bscは全部FCでけた!!


新アンコールは・・・いぢめですか?

G-Bsc67なんて出来るかいな・・・orz


ギタフリ:流氷の去りて(O-Bsc)(フルコン)


スキルも若干上げて来ましたが、この3連休でもうちょっと上げてみるたいとただ今計画中です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

BUGYO。

あいかわらず、ヴィジュアル4EXが倒せないぢんですorz

という訳で、ギタフリに走っております^^;


旧曲のJET WORLDのロング復活とのことで早速プレイしましたw

Jet_worldlong_version_avd





Extできんよorz


間奏のズレ押しオルタが出来なさ過ぎますが、曲はプレイしててめちゃめちゃテンション上がります♪

そして、フルコンが若干覚醒しました!

Bsco





オープンもktkr!!


初見だったので・・・と言い訳してみますが、スコアが低い&スキルPt切り替えできないのはきにしなーい(゜ε゜;)

さらには最高フルコンレベル大幅更新!!

Begin_adv





心臓に良くないですwww


最後はバクバクで、Great、Good連発orz

達成率は更新できませんでしたが、かなり嬉しいフルコンです♪


ギタフリ:JET WORLD(Long Version)(G-Adv)ゴーイングマイウェイ!(O-Bsc)(フルコン)、ルックス(O-Bsc)(フルコン)、begin(B-Adv)(フルコン)


これで念願のFULLCOMBO奉行ゲットです(*`ω´)=3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

乾パンツ。

今日もぼちぼち音ゲーをw

ポップンは、N譜面&5ボタンのパフェをちょこっと埋めてきました。

でも未だにヘビーメタルがフルコンできない・・・orz


ギタフリはスキルPt730をぼちぼち越えてきました!!

もうちょっとSランクとか達成率90%増やしたいです;;


ギタフリ:ルックス(O-Ext)CAPTAIN'S VOYAGE(G-Ext)Passion(B-Bsc)(フルコン)、Orbital Velocity(G-Ext)


どうでもいいですが、特攻がクリアできる時期とフルコンが出来る時期で波があり、今は特攻した方が良い時期っぽいです。


最後に、久々のプライズレス。

因みにどっちも純白です^^;

Image001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

なぜ出来た。

久々の更新のぢんです。

今日はポプ中心で行きます♪


というのも、熱帯で称号が50個行きました!!

・・・まぁ大海原には落ちましたがorz

ですが、ミスティREMIXが飛んできたときに奇跡的にクリア出来たので、チャレでもプレイ!!

Misty_remix_ex





あqwせdrftgyふじこlp!!


ついに、クリアできました;;

調子に乗って、ゼクトバッハのあの曲にも挑戦!!

Epic_poetory_ex





あqwせdrftgyふじこlp×2!!


ちょっとだけポプが覚醒したみたいです^^;


9ボタン:ミスティREMIXEXエピックポエトリーEX


17稼動(気が早い)までに、新曲のレベル30台は埋められたら良いのに・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

北欧の風邪になって。

という訳で、若干風邪気味のぢんです。

・・・がテンションは結構高いです♪

Jig_remix_ex





キタワーwww


ようやくのクリアです(涙。

もうこれでパーティーに思い残す事はとりあえずはなくなりました!


9ボタン:ジグREMIXEX


さてさて、最近メイン気味のギタドラですが、今日もフルコンを中心にリザをいろいろと撮ってきました^^;

Bsc





大好きだヴォー!!(笑


いつもどこかしら切っていたので、こちらもスタダで。

G-Advのグラフがオルタ高杉で躊躇しておりますorz


新曲で、あと少し狙ってやってみました。

Crawl_adv Ext





低い・・・orz


アクエリオンは、初プレイ時死にかけたのはいい思い出です^^;


ギタフリ:ゴーイングマイウェイ!(G-Bsc)(フルコン)、CRAWL(G-Adv)(フルコン)、One Phrase Blues(B-Adv)ルックス(G-Adv)(フルコン)、明鏡止水(B-Bsc)(フルコン)


40台前後のフルコンがぼちぼち増えてきました♪

スキルにはあまり反映されませんが、この辺が出来るのがかなり嬉しかったりしてますw

Adv Bsc_2 My_friend_bsc

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »