« ぐりとぐらとくらうざーさんと。 | トップページ | P.P.R.として咲く無言の街。 »

2008年9月29日 (月)

ボビー・スーおよび皮状のジム。

今日はギタフリ三昧です^^;

まずは、ちょっとしたハプニングからorz

Bobby_sue_and_skinny_jim_ext





レベル81クリアktkr!!


実は、Advと間違えてExtを選んでしまい奇蹟的にクリア♪

序盤から警告出まくりで、いつ閉店してもおかしくなかったですorz

さらにはリザを撮ろうと思ってケータイを出している時に、お気に入りのゆずのストラップが切れてしまい動揺、失敗してます;;


今回のスキル大幅アップの原動力はこちら♪

Hello_you_ext





Bって・・・orz


序盤から滝まではほぼパフェでつなぎました(`・ω・´)

そして、念願のフルコン!!

Murmur_twinsguitar_pop_ver_adv





常盤さんありがとwww


1切りばかりでしたが、ついに出来ました♪

最後に、スキルに関係のないフルコン(笑

Vitalize_adv Vertigo_adv





曲は大好き♪


もうレベル43フルコンしても対象に入らないのねorz

スキルPt800まであと20強、まだまだ行きます!!


ギタフリ:BOBBY SUE AND SKINNY JIM(G-Ext)HELLO YOU(G-Ext)murmur twins(B-Adv)(フルコン)、VITALIZE(G-Adv)(フルコン)、Vertigo(B-Adv)(フルコン)、Say(G-Bsc)(フルコン)、魔法のタルト(G-Ext)


ちょっと前にこれフルコン無理じゃね?と思っていた曲がフルコンできるようになってきたのが嬉しいです^^

ロングをちょっと詰めていきたい今日この頃です。


そしてQMAは、ようやくフェニックスに返り咲き。

早く賢者になりたーい!!

Image002

|

« ぐりとぐらとくらうざーさんと。 | トップページ | P.P.R.として咲く無言の街。 »

コメント

GFのLv80台クリアおめでとうございますっ(´∀`*)
スキルPtもグイグイ上昇してて羨ましい限りです!
水色ネーム昇格ももうすぐですね♪
お互いスキル上げ追込み頑張りましょう (´∀`)9

投稿: ユヅハ | 2008年10月 1日 (水) 23時12分

レス遅くなりスミマセンorz

80台クリアとは言ってもD判定ですけどね^^;
最近は撫子ロック・・・じゃなくて凛として咲く花のごとくを解禁するためにバトルをやっているのでスキルPtはさっぱりです。
しかも20戦近くやって、黄色と赤の人に1度も当たらないとか運がなさ過ぎます(涙

ユヅハさんに追いつけ追い越せ頑張っております(`・ω・´)
お互いもう一息、楽しんでいきまっしょいっ♪

それでは、コメントありがとうございましたーvv

投稿: ぢん | 2008年10月 4日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24107951

この記事へのトラックバック一覧です: ボビー・スーおよび皮状のジム。:

« ぐりとぐらとくらうざーさんと。 | トップページ | P.P.R.として咲く無言の街。 »