« 藤吉晴美。 | トップページ | ボビー・スーおよび皮状のジム。 »

2008年9月28日 (日)

ぐりとぐらとくらうざーさんと。

なんか映画を見に行きました。

DMCで号泣できるおいらは幸せ者です(T-T;)


今日はポップンで久々のフルコン♪

Acapela_ex





Mr.T!!


ものっそいヒゲで嬉しいです^^

そして、地味に全曲表リスト更新しましたー。


9ボタン:アカペラEX(フルコン)、ソニックブームN(パフェ)


ギタフリは新曲を伸ばすべく、プレイ中。

せめて下限が13くらいにはしたいですが、これはきつそうですorz

スキルPt800は遠いのか・・・。


ギタフリ:Dynamis(B-Adv)RIGHT ON TIME(B-Adv)


新規対象曲がどちらもC判定とか凹みますわ。。。


そして、QMADSの友達コードを密かに追加しましたw

クイックモードのはライラを解禁してからにします。

でも今はまだ魔導士6級、フェニックス組です・・・orz


そんな時は、今日なぜか勢いで2人もゲットした青い青いあいつに癒されます^^;

Image002

|

« 藤吉晴美。 | トップページ | ボビー・スーおよび皮状のジム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24080040

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりとぐらとくらうざーさんと。:

« 藤吉晴美。 | トップページ | ボビー・スーおよび皮状のジム。 »