« カノープス。 | トップページ | 答えは37。 »

2008年9月19日 (金)

風邪と共に去りぬ。

そして嵐が来てますorz

実はこの1週間、えらい風邪をひきまして。

今の時期の風邪は、腹痛、吐き気、めまい、関節痛がひどいのでご用心を。


という訳で、久々の音ゲーですが、なぜかポップンがめちゃくちゃ混んでいたので、今日はギタフリのみです^^;

Tomorrow_ext





ようやく・・・orz


MISS2の呪いが久々のプレイで解けましたw

そして、お世話になったあの曲ともお別れです。

Luvly_merrygoround_exto





ラブメリ最高!!


ついにO-Extもフルコンできて、この曲はかなり満足ですw

とりあえず、G-Bscあたりでエクセ狙ってみます(`・ω・´)


ギタフリ:tomorrow(G-Ext)(フルコン)、Luvly, Merry-Go-Round(O-Ext)(フルコン)、蛹(B-Adv)


地味にですが、蛹(B-Adv)の達成率がじわじわ上がってます^^;

|

« カノープス。 | トップページ | 答えは37。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/23867609

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪と共に去りぬ。:

« カノープス。 | トップページ | 答えは37。 »