« BEGGINERになったつもりで。 | トップページ | 風邪と共に去りぬ。 »

2008年9月16日 (火)

カノープス。

今日はカテのACゲームすべてに成果がありました♪

まずはポプ!

Image002





気合はいったー!!


実はEXのパフェは初めてだったりしたりして、テンションがかなり上がっておりますw

スコアも40台なんかも更新できて満足(´ω`人)


9ボタン:A.I.KIDSEX(パフェ)


ギタフリは、最高エクセレベルをしょぼいながら更新できました^^;

Image00300





MAX!!


レベルはともあれ、4つ目の王冠マークは本当に嬉しい!!

これで神の手称号まで、あと296曲にn(ry・・・orz

あとは、またしてもスキルには関係のないフルコン♪

Image00400





オープンへの切り替えします!


Extはまたスタダでやりますか;;


ギタフリ:CLASSIC PARTY(G-Ext)Luvly, Merry-Go-Round(O-Adv)(フルコン)、母に抱かれて三度笠ポン太(B-Bsc)(エクセ)


スキルPt750越えを何とか達成、ここから空ネまで突っ走りたいですが、失速する事間違いなさそうです^^;


そしてQMAですが、昨日のリベンジを計るべく、wikiなどを見て勉強をしてから行って参りました!!

DSを本腰入れる前に、これだけは倒したいです(*`ω´)-3


近所のゲーセンがQMA1クレ50円になったのが大きかったですw

7クレ目くらいで得点が2400を越えてラスト1問!

問題は、「りゅうこつ座の第一恒星は?」みたいな問題でしたが、予習の成果ktkr!!

正解はタイトル参照で、Sランクゲットです(≧▽≦)ノシ

Image001

|

« BEGGINERになったつもりで。 | トップページ | 風邪と共に去りぬ。 »

コメント

ぢんさんこんばんはーv
A.I.KIDSのパフェおめでとうございます♪
この曲良い曲で癒されますよね~(≧∇≦)
ギタフリも素晴らしいです…グレなしとか私には全く想像出来ませんΣ(゚д゚;)
早くSP400くらいはいってみたいものですが…先は長いですねorz
最近BASS譜面もようやく始めてみたのですが、これ楽しすぎます!!←今更
いろんな曲でただいま楽しんでます(≧m≦)
あとウェブ上には公開されないとのことなので…まぁヨロシクですv

投稿: わかな | 2008年9月18日 (木) 00時52分

相変わらずレスが遅れてスミマセンorz

わかなさんこんばんはーv
A.I.KIDSをパフェろうと思い立ったのは、思いっきりわかなさんの影響だったので、本当にいろんな意味でありがとうございます♪
お陰でかなり癒されました^^

ギタフリのエクセはなかなかでませんよねorz
でもポップンでパフェ出しまくっているわかなさんならエクセもいっぱい取れますよ!!
BASS譜面の楽しさに気がつきましたね♪
あの低音は癖になりますよね(≧▽≦)ノシ

スキルPt400はわかなさんなら近いうちに必ず達成できると思いますよ(`・ω・´)
おいらのわかる範囲のことでしたらなんでも答えますので、お互い上達を目指しましょう!!

そして、ウェブ上では公開されていないところでも宜しくですvv

それではー☆

投稿: ぢん | 2008年9月18日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/23772987

この記事へのトラックバック一覧です: カノープス。:

« BEGGINERになったつもりで。 | トップページ | 風邪と共に去りぬ。 »