« QMAのバトンみたいですよだ。 | トップページ | なぜ出来た。 »

2008年9月 2日 (火)

北欧の風邪になって。

という訳で、若干風邪気味のぢんです。

・・・がテンションは結構高いです♪

Jig_remix_ex





キタワーwww


ようやくのクリアです(涙。

もうこれでパーティーに思い残す事はとりあえずはなくなりました!


9ボタン:ジグREMIXEX


さてさて、最近メイン気味のギタドラですが、今日もフルコンを中心にリザをいろいろと撮ってきました^^;

Bsc





大好きだヴォー!!(笑


いつもどこかしら切っていたので、こちらもスタダで。

G-Advのグラフがオルタ高杉で躊躇しておりますorz


新曲で、あと少し狙ってやってみました。

Crawl_adv Ext





低い・・・orz


アクエリオンは、初プレイ時死にかけたのはいい思い出です^^;


ギタフリ:ゴーイングマイウェイ!(G-Bsc)(フルコン)、CRAWL(G-Adv)(フルコン)、One Phrase Blues(B-Adv)ルックス(G-Adv)(フルコン)、明鏡止水(B-Bsc)(フルコン)


40台前後のフルコンがぼちぼち増えてきました♪

スキルにはあまり反映されませんが、この辺が出来るのがかなり嬉しかったりしてますw

Adv Bsc_2 My_friend_bsc

|

« QMAのバトンみたいですよだ。 | トップページ | なぜ出来た。 »

コメント

お昼に失礼します~
ジグリミ撃破おめでとうございます♪
あのラストが捌けると気持ち良いですよねv
風邪気味とのことですが、どうかご無理はなさらずに気をつけて下さいまし。
いやぁギタフリも素晴しいです!!
まだSP300もいかない私はどうしたら良いんでしょうか←
とりあえず地道にクリア曲を増やしている今日この頃でございますorz
ではでは。

投稿: わかな | 2008年9月 2日 (火) 13時02分

レス遅くなりスミマセンorz

ジグリミありがとうございます!!
・・・って、わかなさんフルコンしてるじゃないですかぁ><
ホントもう、どうしたらそんなにできるのか教えて頂きたいだすます。

お陰さまで、風邪はよくなりました^^;
一時的なものだったので、そろそろ花粉症が来る兆しかも・・・orz
この季節は嫌ですね。

ギター、わかなさんも楽しんでますね^^
300近く行けば成長早いのでは・・・?と思いますよ!
いろんな曲をプレーして上達できると良いですね(≧▽≦)ノシ

それではコメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2008年9月 4日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/23422539

この記事へのトラックバック一覧です: 北欧の風邪になって。:

« QMAのバトンみたいですよだ。 | トップページ | なぜ出来た。 »