« 北欧の風邪になって。 | トップページ | 乾パンツ。 »

2008年9月 6日 (土)

なぜ出来た。

久々の更新のぢんです。

今日はポプ中心で行きます♪


というのも、熱帯で称号が50個行きました!!

・・・まぁ大海原には落ちましたがorz

ですが、ミスティREMIXが飛んできたときに奇跡的にクリア出来たので、チャレでもプレイ!!

Misty_remix_ex





あqwせdrftgyふじこlp!!


ついに、クリアできました;;

調子に乗って、ゼクトバッハのあの曲にも挑戦!!

Epic_poetory_ex





あqwせdrftgyふじこlp×2!!


ちょっとだけポプが覚醒したみたいです^^;


9ボタン:ミスティREMIXEXエピックポエトリーEX


17稼動(気が早い)までに、新曲のレベル30台は埋められたら良いのに・・・orz

|

« 北欧の風邪になって。 | トップページ | 乾パンツ。 »

コメント

お~称号50取得おめでとうです(^O^)/
RYUはあまり熱帯やってないので凄いです☆

ミスティリミとポエトリーのクリアもおめでとうです(^^)v
特にポエトリーはラストがキツイですよね~
RYUも何かとラストをどうにか攻略したいですねf^_^;
↑すみません○ル○ン狙ってます←たぶん無理

投稿: RYU | 2008年9月 7日 (日) 00時04分

ありがとうございます!!
称号は集めるのが好きなので、結構効率よく集めてるつもりですw
それでも結構コニャミに貢献してそうです^^;

クリアの方もありがとうございます♪
どちらもラストがキツイですよね;;
RYUさんはフル○ン狙いですか!
39を狙っている時点でもうすごいです><
おいらはHすらBAD10近くでますよorz

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2008年9月 8日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/23546582

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ出来た。:

« 北欧の風邪になって。 | トップページ | 乾パンツ。 »