« ニコレット。 | トップページ | THE・MOVIE!!!! »

2008年10月 8日 (水)

10番目のアキレス数。

まさか、おいらがこのレベルに到達できるなんて・・・。

Image006





空ネ、もしくは水ネ達成!!


いやぁ、長い道のりでしたよ;;

そんな訳で、成果をどどんとw

Just_in_my_heart_ext Just_in_my_heart_exto





会いたくて・・・。


これは曲愛で気合のSSです!

・・・が、達成率が低いのはいつもの事ですorz

そして、大台突破の原動力がこちら!

Metal_queen_adv Orbital_velocity_ext





A判定ktkr!!


特に、Metal Queen(B-Adv)が楽しすぎる事に気が付きました♪

この曲は繋ぐまで頑張りたいですね^^

あと、GPで復活曲(おいらにとっては嬉しい新曲)にて嬉しいキリ番をゲットしたので、おいらの廃人っぷりをご紹介w

Image007





途中のオルタ気持ちいいです♪


目標を達成したので、暫くは30台くらいのフルコン梅をまったり楽しんでいきます。

次なる目標はミラコー以外の全曲(譜面問わず)クリアで!!

個人的に、デイドリ、MODELDDシリーズ、アンコンあたりが、かなーり出来ないはずですorz


ギタフリ:Just In My Heart(O-Ext)(フルコン)、Purple storm(B-Ext)Orbital Velocity(G-Ext)Metal Queen(B-Adv)Electric Lady(B-Bsc)(フルコン)、純勉夏(O-Adv)(フルコン)、MISS YOU(G-Bsc)


何度も言ってしまいますが、昔の無理ゲーが今は繋げられるのが本当に嬉しいです!!

そして以前何度閉店したか解らない曲も初クリアできました♪

Electric_lady_bsc Advo Miss_you_bsc

|

« ニコレット。 | トップページ | THE・MOVIE!!!! »

コメント

ついに水色ネーム昇格ですか!
おめでとうございますっ(´∀`*)

割と最近はじめたばかりなのに、
もう水色ネームとは流石ですね!
GF11&dm10から手をつけているのに
未だに青ネームな私とは大違いで羨ましい限りです(笑

これからも更なる上達めざして頑張ってください♪

投稿: ユヅハ | 2008年10月11日 (土) 00時23分

こんばんはーvv
そして、ありがとうございます!!
GFをはじめたキッカケはユヅハさんに由来するところが大きいので、そう言ってもらえると本当に嬉しいです(´ω`*)

・・・水色ネームとは言っても名ばかりで、あまり実力は伴ってないかもですorz
プレイ回数などなどきっと見られたらドン引きされること請け合いですよ^^;
ユヅハさんなら水色ネーム絶対行けますよ(`・ω・´)

これからも、お互い頑張りませう♪

それでは、コメントありがとうございましたー☆

投稿: ぢん | 2008年10月12日 (日) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24348152

この記事へのトラックバック一覧です: 10番目のアキレス数。:

« ニコレット。 | トップページ | THE・MOVIE!!!! »