« ネオクラシカル・ヘヴィメタル。 | トップページ | ケータイのキズがDMCに見えなくもない件。 »

2008年10月19日 (日)

A.DOGMAっておいしいの??

いいえ、美味しくないですorz

友人とセッションしてとりあえずクリアはしましたが、もう次回作までは地力では出来ないでしょう・・・。

とは言え、ギタフリは好調で、エクセいっぱい出来ましたw

Out_of_breath_bsc Photo





最高レベル更新!!


実は、HSを5.5→6.0に変更したら、急にパフェがいっぱい出るようになりました♪

そのお陰で、粘着曲もフルコン、更新です^^

You_elevate_me_adv You_elevate_me_ext





初のSP19.00台!!


G-Extのフルコンまで頑張りますよ(`・ω・´)


レベル10台、フルコン梅完了!!・・・という事にしてください^^;

On_our_way_adv





これはきつかった・・・orz


レベル20には、さっそく王子様の君のハートにドキュン(G-Bsc)という強敵が控えてるんですよねぇ。

それでもフルコン埋めはやめられません^^;


さらには、あのロングを攻略して、スキルも伸ばしました!

Potpourri_dmarmalade_ext





・・・ラストorz


暫くは、スキルPt900を目指しつつ、Bsc譜面を埋めていきます!


ギタフリ:YOU ELEVATE ME(G-Adv)(フルコン)、タリホー(G-Bsc)(エクセ)、ON ORE WAY(G-Adv)(フルコン)、Piece of History(G-Ext)pot-pourri d'marmalade(G-Ext)MODEL DD8(B-Bsc)


未クリア曲はDAY DREAMとMODEL FT2 miracle versionの2曲になりましたが、こいつらは絶望的ですorz

Model_dd8_bsc

|

« ネオクラシカル・ヘヴィメタル。 | トップページ | ケータイのキズがDMCに見えなくもない件。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24596519

この記事へのトラックバック一覧です: A.DOGMAっておいしいの??:

« ネオクラシカル・ヘヴィメタル。 | トップページ | ケータイのキズがDMCに見えなくもない件。 »