« A.DOGMAっておいしいの?? | トップページ | イノセント・ラヴ、いやいやイノセント・ラフ。 »

2008年10月20日 (月)

ケータイのキズがDMCに見えなくもない件。

近所に出来たゲーセンがポプ、GFDMが4曲設定なので、最近はこっちに通っていたのですが、今日は気まくれで旧(?)ホームへ。

久々に言ったら、弐寺を良くやってる方のお子さんにセッションのお誘いを頂きましたw

ぢん→GF
○○くん→DM

で、早速プレイ開始♪

1曲目:からふるぱすてる、○○くん当然のようにExtを選択・・・っておい!いくらオトバだからって(;´Д`)
ぢんG-Adv:B判定orz、○○くんExt:C判定

2曲目:αρχη、またしても迷いなくExt(レベル93!!)を選択・・・って!!!ぅおい!!!いくらオt(ry
ぢんG-Bsc:S判定、○○くんExt:E判定orz

3曲目:When I come back、もちろんExtですよねーwww
ぢんB-Bsc:S判定(1個Good出たorz)、○○くんExt:C判定

もうちょっとでEXTRA行けませんでした^^;

などという事がありました。セッションは計画的に!!


今日のフルコンでの目立った成果はこちら♪

Vitalize_ext





曲がカッコ良過ぎ!!


でもB-Extがフルコンできないのは内緒ですorz


ギタフリ:南風(G-Ext)VITALIZE(G-Ext)(フルコン)、A Blast Beat(G-Ext)MONSTER TREE(G-Ext)(フルコン)


GFはオルタとか早い2、3連が混じると即死する事もしばしば・・・。

クリア力が猛烈にほしいです。

Monster_tree_ext

|

« A.DOGMAっておいしいの?? | トップページ | イノセント・ラヴ、いやいやイノセント・ラフ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24617510

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイのキズがDMCに見えなくもない件。:

« A.DOGMAっておいしいの?? | トップページ | イノセント・ラヴ、いやいやイノセント・ラフ。 »