« 一京さん。 | トップページ | みっくりんにちゅらちゅらLOVE☆ »

2008年10月31日 (金)

GOOD-BAY!!

いよいよ明日からポップンのロケテですね♪

行けなくはないところですが、一人旅はしんどいので今回もスルーでorz


ギタフリは地味にスキルPtが上がっております。

新曲が壊滅的ですが、なんとか200には乗っけたいです!

でもこの曲がフルコンできたので帳消しです^^

Kiss_me_goodbye_adv





Jimmyだし・・・w


もう何回プレイしたか解りませんが、ようやくです♪

そして、ロングでも新たに対象曲を追加です。

Ext





あさきさんktkr!!


いつもたった1箇所しかないオルタ地帯で死んでいたんですが、今日は違います(`・ω・´)

最近、ようやくオルタ覚醒っぽいです!

というか、タラッタダンス(G-Ext)が楽しすぎて、何回もやっているうちに自然とできるようになってきたというのが本音です^^;


ギタフリ:KISS ME GOODBYE!(B-Adv)(フルコン)、黄金岬(G-Ext)(フルコン)、蛍(G-Ext)CaptivAte~裁き~(O-Ext)タラッタダンス(G-Ext)


やっと、\真超深TION\(G-Bsc)やらしっぽのロック(G-Ext)、a view(G-Ext)のフルコンが見えてきました!!

|

« 一京さん。 | トップページ | みっくりんにちゅらちゅらLOVE☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24881846

この記事へのトラックバック一覧です: GOOD-BAY!!:

« 一京さん。 | トップページ | みっくりんにちゅらちゅらLOVE☆ »