« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

GOOD-BAY!!

いよいよ明日からポップンのロケテですね♪

行けなくはないところですが、一人旅はしんどいので今回もスルーでorz


ギタフリは地味にスキルPtが上がっております。

新曲が壊滅的ですが、なんとか200には乗っけたいです!

でもこの曲がフルコンできたので帳消しです^^

Kiss_me_goodbye_adv





Jimmyだし・・・w


もう何回プレイしたか解りませんが、ようやくです♪

そして、ロングでも新たに対象曲を追加です。

Ext





あさきさんktkr!!


いつもたった1箇所しかないオルタ地帯で死んでいたんですが、今日は違います(`・ω・´)

最近、ようやくオルタ覚醒っぽいです!

というか、タラッタダンス(G-Ext)が楽しすぎて、何回もやっているうちに自然とできるようになってきたというのが本音です^^;


ギタフリ:KISS ME GOODBYE!(B-Adv)(フルコン)、黄金岬(G-Ext)(フルコン)、蛍(G-Ext)CaptivAte~裁き~(O-Ext)タラッタダンス(G-Ext)


やっと、\真超深TION\(G-Bsc)やらしっぽのロック(G-Ext)、a view(G-Ext)のフルコンが見えてきました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

一京さん。

今日もギタフリで色々やってしまいました^^;

まずは、最高クリアレベルの更新です!!

Wild_ride_ext





レベル83になりました♪


スキル対象も切り替えられそうなので頑張ります(`・ω・´)

そして、嬉しい最高SSランククリアも更新!!

Ext





まぁ、なんということでしょう。


でもB-Advがフルコンできてないんですよね・・・。

性格上、こちらのフルコンも粘着しておりますorz

全譜面フルコン済みの曲も2曲増えました^^

Dry_martini_ext Ext_2





viviたんktkr!!


ちょっとは全譜面エクセ狙いたいと思ってます。

まだG-Bscしか出来ていませんがorz

あと、ショートのクラシックは全曲フルコン済みになりましたw

Classic_party2_bsc Classic_party3_bsc





地味に嬉しい♪


こんな感じで地力上げもしているところであります。

スキルPt1000&全Bsc譜面梅はまだまだ遠いですorz


ギタフリ:DRY MARTINI(G-Ext)(フルコン)、Blue Forest(G-Bsc)micro fin(B-Ext)(フルコン)、ちょっと(O-Ext)(フルコン)、WILD RIDE(O-Ext)明鏡止水(B-Ext)(フルコン)、MOVE OVER(G-Ext)CLASSIC PARTY3(B-Bsc)(フルコン)、CLASSIC PARTY2(B-Bsc)(フルコン)


スキル表にやたらSRAが多かったり、Blue Forsetを自力で出せてもスキル対象にならなかったり、micro finのギター譜面が苦手でベース譜面に逃げたり、裁きO-Extのラストで思いっきり裁かれたりしてても泣きません。

Blue_forest_bsc Micro_fin_ext Move_over_ext

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

TORANOANA。

ポップンをやっていない訳ではないんです!

スコアうpくらいしか成果が出ないんです・・・orz


という訳で、今日もギタフリへと逃亡中のぢんです^^;

Wild_ride_ext





これが限界かも・・・orz


この曲は好きでちょこちょこやっているんですが、ようやくBランクまでもってこれました^^;

オープンが出来れば、最高クリアがあがるとか・・・。


そして、40台以上のフルコンはこれだけorz

Ext





曲が好き過ぎます♪


ヒスブルのCDを懐かしさのあまり引っ張り出してます^^

たまちゃん可愛いよ、たまちゃん。


ギタフリ:ベイサイドベイビー(G-Ext)(フルコン)、メーデー(O-Ext)A Blast Beat(G-Ext)SUNFLOWER GIRL(B-Adv)(エクセ)、CLASSIC PARTY(B-Bsc)(フルコン)


新曲のスキル対象からようやく12Pt台が消えました;;

そして、初のAdv譜面でエクセが出ていたりしてます。

Sunflower_girl_adv_2 Classic_party_bsc Home_girl_ext








これから都内某所で手に入れた、バイブルを読みながら寝ますzzz

Image013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

コナスタに貢ぎすぎ。

DJ TROOPERS CSコンプリートセット予約しました。

上野さんアルバムに、Fly Away To Indiaが収録される事を祈っております(-人-*)


音ゲーの方は、ポプの目ぼしい成果がないので、相変わらずのギタフリ三昧w

スキルPt830ちょっとまで持っていきました。

Blood_and_thunder_ext





これが決め手か!!


GFDMは洋楽ゲーという事に最近気付きました^^;

めっさおいら向きでしたw


ギタフリ:Yellow Panic Time(G-Ext)Blood and Thunder(G-Ext)Bohemian Like You(G-Ext)(フルコン)、君のハートにドキュン(B-Bsc)(フルコン)


スキルに影響しないところで嬉しいフルコンが出まくりな件♪

Bohemian_like_you_ext Funky_sonic_world_bsc Bsc

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

イノセント・ラヴ、いやいやイノセント・ラフ。

悠仁よく頑張りました!!

でも個人的にはイノセント・ラフの方が好きです^^;
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/innocentlaugh.asp

岩沢さん、どこかでゲスト出演しないかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

ケータイのキズがDMCに見えなくもない件。

近所に出来たゲーセンがポプ、GFDMが4曲設定なので、最近はこっちに通っていたのですが、今日は気まくれで旧(?)ホームへ。

久々に言ったら、弐寺を良くやってる方のお子さんにセッションのお誘いを頂きましたw

ぢん→GF
○○くん→DM

で、早速プレイ開始♪

1曲目:からふるぱすてる、○○くん当然のようにExtを選択・・・っておい!いくらオトバだからって(;´Д`)
ぢんG-Adv:B判定orz、○○くんExt:C判定

2曲目:αρχη、またしても迷いなくExt(レベル93!!)を選択・・・って!!!ぅおい!!!いくらオt(ry
ぢんG-Bsc:S判定、○○くんExt:E判定orz

3曲目:When I come back、もちろんExtですよねーwww
ぢんB-Bsc:S判定(1個Good出たorz)、○○くんExt:C判定

もうちょっとでEXTRA行けませんでした^^;

などという事がありました。セッションは計画的に!!


今日のフルコンでの目立った成果はこちら♪

Vitalize_ext





曲がカッコ良過ぎ!!


でもB-Extがフルコンできないのは内緒ですorz


ギタフリ:南風(G-Ext)VITALIZE(G-Ext)(フルコン)、A Blast Beat(G-Ext)MONSTER TREE(G-Ext)(フルコン)


GFはオルタとか早い2、3連が混じると即死する事もしばしば・・・。

クリア力が猛烈にほしいです。

Monster_tree_ext

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

A.DOGMAっておいしいの??

いいえ、美味しくないですorz

友人とセッションしてとりあえずクリアはしましたが、もう次回作までは地力では出来ないでしょう・・・。

とは言え、ギタフリは好調で、エクセいっぱい出来ましたw

Out_of_breath_bsc Photo





最高レベル更新!!


実は、HSを5.5→6.0に変更したら、急にパフェがいっぱい出るようになりました♪

そのお陰で、粘着曲もフルコン、更新です^^

You_elevate_me_adv You_elevate_me_ext





初のSP19.00台!!


G-Extのフルコンまで頑張りますよ(`・ω・´)


レベル10台、フルコン梅完了!!・・・という事にしてください^^;

On_our_way_adv





これはきつかった・・・orz


レベル20には、さっそく王子様の君のハートにドキュン(G-Bsc)という強敵が控えてるんですよねぇ。

それでもフルコン埋めはやめられません^^;


さらには、あのロングを攻略して、スキルも伸ばしました!

Potpourri_dmarmalade_ext





・・・ラストorz


暫くは、スキルPt900を目指しつつ、Bsc譜面を埋めていきます!


ギタフリ:YOU ELEVATE ME(G-Adv)(フルコン)、タリホー(G-Bsc)(エクセ)、ON ORE WAY(G-Adv)(フルコン)、Piece of History(G-Ext)pot-pourri d'marmalade(G-Ext)MODEL DD8(B-Bsc)


未クリア曲はDAY DREAMとMODEL FT2 miracle versionの2曲になりましたが、こいつらは絶望的ですorz

Model_dd8_bsc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

ネオクラシカル・ヘヴィメタル。

やっぱりギタフリばかりのぢんです。

ふと思い立ち、レベル10台のフルコン梅を再開しました^^;

個人的に、おいおいこれレベル10台じゃねーだろという曲が何曲かあったので、それをまずは倒すことにしました。

その前に、レベル40台のフルコンの成果を♪

Starlike_stereo_ext_2





バトルにて!!


繋いだのに、ニューレコ付かないのはいつもの事ですorz

Immortal_bind_bsc





鋸大好き♪


やっぱりレベル45繋いでも、達成率低いと駄目なのよね・・・。

いい加減パフェ率の低さを何とかしないとイカンです。


ギタフリ:Immortal Bind(G-Bsc)(フルコン)、starlike stereo(G-Ext)(フルコン)、Aithon(B-Bsc)(フルコン)、DIAMONDS(B-Bsc)(フルコン)


あと、ON OUR WAY(G-Adv)が繋げられれば、結構達成感はあります!!

Aithon_bsc Diamonds_bsc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

THE・MOVIE!!!!

ポップンの次回作のサブタイ、決まりましたね♪

ソースはこちら。
http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1223515809

また初日は公休使おうかしら・・・。


という訳で、ポップンの成果を出すべく、頑張りました!!

Foundation_of_our_love_hp





しゃこーん!!!


これは本当に飛び上がるほど嬉しかったです♪

CS12を買ったばかりの頃、いつかこれをクリアしてやると思い5ボタンからポチポチプレイしていたのを思い出します。


9ボタン:トランス(Foundation of our love)H(パフェ)


しかし、N譜面がパフェれてないのは内s(ry


ギタフリは、まったりとフルコン梅&FAILED回収♪

・・・できませんでしたorz

FAILEDはことごとく返り討ちにあい、フルコンもほとんど出来ず。

一応スキルがちょこっと伸びました^^;


ギタフリ:腐斯偽堕日本(O-Adv)(フルコン)、SEA ANEMONES(B-Bsc)(フルコン)、絶望ビリー(G-Ext)


クリア曲数がちょうど500曲になったので、未クリアを確認。


・DAY DREAM(ハッ!ハッ!ハttガシャーン!)
・under control(バカボン!ウィルソン!クrガッシャーン!)
・CLASSIC PARTY triathlon(グラフ見ただけで寒気が・・・。)
・MODEL DD3(宇宙を感じます。)
・MODEL DD8(蛸の人。)
・MODEL FT2 Miracle Version(ミラコー\(^o^)/)


まだ未プレイのもありますが、どうなんでしょうね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

10番目のアキレス数。

まさか、おいらがこのレベルに到達できるなんて・・・。

Image006





空ネ、もしくは水ネ達成!!


いやぁ、長い道のりでしたよ;;

そんな訳で、成果をどどんとw

Just_in_my_heart_ext Just_in_my_heart_exto





会いたくて・・・。


これは曲愛で気合のSSです!

・・・が、達成率が低いのはいつもの事ですorz

そして、大台突破の原動力がこちら!

Metal_queen_adv Orbital_velocity_ext





A判定ktkr!!


特に、Metal Queen(B-Adv)が楽しすぎる事に気が付きました♪

この曲は繋ぐまで頑張りたいですね^^

あと、GPで復活曲(おいらにとっては嬉しい新曲)にて嬉しいキリ番をゲットしたので、おいらの廃人っぷりをご紹介w

Image007





途中のオルタ気持ちいいです♪


目標を達成したので、暫くは30台くらいのフルコン梅をまったり楽しんでいきます。

次なる目標はミラコー以外の全曲(譜面問わず)クリアで!!

個人的に、デイドリ、MODELDDシリーズ、アンコンあたりが、かなーり出来ないはずですorz


ギタフリ:Just In My Heart(O-Ext)(フルコン)、Purple storm(B-Ext)Orbital Velocity(G-Ext)Metal Queen(B-Adv)Electric Lady(B-Bsc)(フルコン)、純勉夏(O-Adv)(フルコン)、MISS YOU(G-Bsc)


何度も言ってしまいますが、昔の無理ゲーが今は繋げられるのが本当に嬉しいです!!

そして以前何度閉店したか解らない曲も初クリアできました♪

Electric_lady_bsc Advo Miss_you_bsc

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

ニコレット。

今日もギタフリメインでした^^;

もうすぐスキルPt800なので、特攻やら色々とやらかした結果リザルトグラフがひどい事になってますorz

原因は、アクエリオンB-AdvがフルコンできたのでB-Extに突っ込みまくったからというのは内緒です。

そんな中、ちょっと嬉しかったのがこちらw

Primal_soullong_version_ext





LONGでも70突破!!


まぁかなり酷いんですけどね・・・。


某動画サイトで、今日プレイした曲を検索したら驚愕の事実を発見したので、タイトルに使ってみました^^


ギタフリ:Just In My Heart(O-Adv)(フルコン)、Tail Spin(G-Ext)PRIMAL SOUL(Long Version)(G-Ext)創聖のアクエリオン(B-Adv)(フルコン)


さて、どの曲のことだか興味ある方はどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

P.P.R.として咲く無言の街。

お久しぶりのぢんですorz

最近はバトルストーン争奪戦がギタフリ熱に拍車をかけてます。

20クレちょっとくらいつぎ込み、ようやく終了しました^^;

Image002 Image001 Image005







解禁した時点でプレイ済みです^^;

ここで愚痴らせていただきますと、黄色と赤の石がなかなか出ないんじゃー!!

黄色は3回、赤は2回しか当たってないですorz

ラスト1個で黄色の方と当たり、武器曲を初繋ぎしたのはいい思い出です。

Helpless_adv





その節はお世話になりました♪


ここから、スキルPt800に向けてラストスパートです!!


ギタフリ:HELPLESS(G-Adv)(フルコン)、HEAVEN'S COCKTAIL(B-Ext)


おいらはバトルでAdv未プレイ曲のExtが飛んでくると、その後Advを埋めないと気が済まないのですが、皆さんはどうでしょうか?

あとBscクリアAdvフルコンだとBscフルコン粘着しちゃいます^^;

お陰で、Yellow Panic Time(B-Bsc)は何度プレイしてるかorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »