« イノセント・ラヴ、いやいやイノセント・ラフ。 | トップページ | TORANOANA。 »

2008年10月23日 (木)

コナスタに貢ぎすぎ。

DJ TROOPERS CSコンプリートセット予約しました。

上野さんアルバムに、Fly Away To Indiaが収録される事を祈っております(-人-*)


音ゲーの方は、ポプの目ぼしい成果がないので、相変わらずのギタフリ三昧w

スキルPt830ちょっとまで持っていきました。

Blood_and_thunder_ext





これが決め手か!!


GFDMは洋楽ゲーという事に最近気付きました^^;

めっさおいら向きでしたw


ギタフリ:Yellow Panic Time(G-Ext)Blood and Thunder(G-Ext)Bohemian Like You(G-Ext)(フルコン)、君のハートにドキュン(B-Bsc)(フルコン)


スキルに影響しないところで嬉しいフルコンが出まくりな件♪

Bohemian_like_you_ext Funky_sonic_world_bsc Bsc

|

« イノセント・ラヴ、いやいやイノセント・ラフ。 | トップページ | TORANOANA。 »

コメント

順調にスキル上がり続けてますね!
羨ましい限りです(*´Д`)

お、DJTコンプセット予約ですか!
私も予約してきましたよー (ノ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
それにしても12月はBEMANI関連の発売ラッシュですねぇ。
私もコニャミに貢ぎまくりです(´ω`;)
お互い12月のために節約しつつ、音ゲーライフを堪能しましょうw

投稿: ユヅハ | 2008年10月25日 (土) 02時13分

こんばんはー^^

ありがとうございます!!
スキルはちょっと無理やり上げてる感が満載です^^;
一緒にギタドラやっている友人は、DMですが、HSを4.0から4.5に変えただけで950から一気に1050まで上がりました。
こういうのを見てると、どうしてもあげたくなってしまうんですorz

コンプセット、楽しみですよね(≧▽≦)ノシ
今回は迷うことなく即決してみましたw
とは言ってもⅡDXは、CSでNormalを一通りプレイすれば満足してしまうくらいのへたれっぷりですが気にしないです!!

コニャミさんもクリスマスへ向けて、ここぞとばかりに畳み込んできましたよねぇ・・・。
まぁ、僕にはあまり関係のない言葉を発してしまいましたが、ここは乗っかってBEMANIライフを満喫したいと思います♪
やっぱり財布が心配ですよね・・・orz
お互い、音ゲー以外の(笑)節約をしないとあかんですね^^;

それでは、コメントありがとうございましたvv

投稿: ぢん | 2008年10月26日 (日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24683498

この記事へのトラックバック一覧です: コナスタに貢ぎすぎ。:

« イノセント・ラヴ、いやいやイノセント・ラフ。 | トップページ | TORANOANA。 »