« TORANOANA。 | トップページ | GOOD-BAY!! »

2008年10月28日 (火)

一京さん。

今日もギタフリで色々やってしまいました^^;

まずは、最高クリアレベルの更新です!!

Wild_ride_ext





レベル83になりました♪


スキル対象も切り替えられそうなので頑張ります(`・ω・´)

そして、嬉しい最高SSランククリアも更新!!

Ext





まぁ、なんということでしょう。


でもB-Advがフルコンできてないんですよね・・・。

性格上、こちらのフルコンも粘着しておりますorz

全譜面フルコン済みの曲も2曲増えました^^

Dry_martini_ext Ext_2





viviたんktkr!!


ちょっとは全譜面エクセ狙いたいと思ってます。

まだG-Bscしか出来ていませんがorz

あと、ショートのクラシックは全曲フルコン済みになりましたw

Classic_party2_bsc Classic_party3_bsc





地味に嬉しい♪


こんな感じで地力上げもしているところであります。

スキルPt1000&全Bsc譜面梅はまだまだ遠いですorz


ギタフリ:DRY MARTINI(G-Ext)(フルコン)、Blue Forest(G-Bsc)micro fin(B-Ext)(フルコン)、ちょっと(O-Ext)(フルコン)、WILD RIDE(O-Ext)明鏡止水(B-Ext)(フルコン)、MOVE OVER(G-Ext)CLASSIC PARTY3(B-Bsc)(フルコン)、CLASSIC PARTY2(B-Bsc)(フルコン)


スキル表にやたらSRAが多かったり、Blue Forsetを自力で出せてもスキル対象にならなかったり、micro finのギター譜面が苦手でベース譜面に逃げたり、裁きO-Extのラストで思いっきり裁かれたりしてても泣きません。

Blue_forest_bsc Micro_fin_ext Move_over_ext

|

« TORANOANA。 | トップページ | GOOD-BAY!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24797354

この記事へのトラックバック一覧です: 一京さん。:

« TORANOANA。 | トップページ | GOOD-BAY!! »