« ボビー・スーおよび皮状のジム。 | トップページ | ニコレット。 »

2008年10月 5日 (日)

P.P.R.として咲く無言の街。

お久しぶりのぢんですorz

最近はバトルストーン争奪戦がギタフリ熱に拍車をかけてます。

20クレちょっとくらいつぎ込み、ようやく終了しました^^;

Image002 Image001 Image005







解禁した時点でプレイ済みです^^;

ここで愚痴らせていただきますと、黄色と赤の石がなかなか出ないんじゃー!!

黄色は3回、赤は2回しか当たってないですorz

ラスト1個で黄色の方と当たり、武器曲を初繋ぎしたのはいい思い出です。

Helpless_adv





その節はお世話になりました♪


ここから、スキルPt800に向けてラストスパートです!!


ギタフリ:HELPLESS(G-Adv)(フルコン)、HEAVEN'S COCKTAIL(B-Ext)


おいらはバトルでAdv未プレイ曲のExtが飛んでくると、その後Advを埋めないと気が済まないのですが、皆さんはどうでしょうか?

あとBscクリアAdvフルコンだとBscフルコン粘着しちゃいます^^;

お陰で、Yellow Panic Time(B-Bsc)は何度プレイしてるかorz

|

« ボビー・スーおよび皮状のジム。 | トップページ | ニコレット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24267669

この記事へのトラックバック一覧です: P.P.R.として咲く無言の街。:

« ボビー・スーおよび皮状のジム。 | トップページ | ニコレット。 »