« コナスタに貢ぎすぎ。 | トップページ | 一京さん。 »

2008年10月26日 (日)

TORANOANA。

ポップンをやっていない訳ではないんです!

スコアうpくらいしか成果が出ないんです・・・orz


という訳で、今日もギタフリへと逃亡中のぢんです^^;

Wild_ride_ext





これが限界かも・・・orz


この曲は好きでちょこちょこやっているんですが、ようやくBランクまでもってこれました^^;

オープンが出来れば、最高クリアがあがるとか・・・。


そして、40台以上のフルコンはこれだけorz

Ext





曲が好き過ぎます♪


ヒスブルのCDを懐かしさのあまり引っ張り出してます^^

たまちゃん可愛いよ、たまちゃん。


ギタフリ:ベイサイドベイビー(G-Ext)(フルコン)、メーデー(O-Ext)A Blast Beat(G-Ext)SUNFLOWER GIRL(B-Adv)(エクセ)、CLASSIC PARTY(B-Bsc)(フルコン)


新曲のスキル対象からようやく12Pt台が消えました;;

そして、初のAdv譜面でエクセが出ていたりしてます。

Sunflower_girl_adv_2 Classic_party_bsc Home_girl_ext








これから都内某所で手に入れた、バイブルを読みながら寝ますzzz

Image013

|

« コナスタに貢ぎすぎ。 | トップページ | 一京さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24749112

この記事へのトラックバック一覧です: TORANOANA。:

« コナスタに貢ぎすぎ。 | トップページ | 一京さん。 »