« どの曲を一番プレイしてますか?と聞かれたら、明鏡止水B-Advです。と即答します。 | トップページ | 月並みですが、綾辻行人が好きです。 »

2008年11月 7日 (金)

2回転半。

今日はさっくりまとめます。

Image009





キタワー♪


ついにスキルPt900へ乗っかりました^^

それに伴って、スキル表の旧曲からついに15Pt台、C判定以下の曲が消えました。

ここからもうひと踏ん張り、スキルPt1000目指してまだまだ頑張ります(*`ω´)-3

|

« どの曲を一番プレイしてますか?と聞かれたら、明鏡止水B-Advです。と即答します。 | トップページ | 月並みですが、綾辻行人が好きです。 »

コメント

スキルPt900達成おめでとうございますっ!
私がモタモタしてる間にすっかり届かないところへ…。ウラヤマです(*´Д`)
いやはや、流石の一言です。
まだまだ伸びそうですねー! 今後も頑張ってください(´∀`*)

投稿: ユヅハ | 2008年11月10日 (月) 20時14分

>>ユヅハさんへ

ありがとうございます^^
ギタフリはプレイ回数が半端ないのでちょこちょこと伸びているだけですorz

ユヅハさんこそまだまだ延びしろがありそうですよ!!
僕の場合は詰められそうな曲は詰めきった感が漂っております;;
それでは、お互いまだまだV5を堪能しませうvv

投稿: ぢん | 2008年11月12日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/25092968

この記事へのトラックバック一覧です: 2回転半。:

« どの曲を一番プレイしてますか?と聞かれたら、明鏡止水B-Advです。と即答します。 | トップページ | 月並みですが、綾辻行人が好きです。 »