« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

焙らすとビィト。

本格的に緑ネが見えてきてドキドキしているぢんです。

今日はいい加減新曲を何とかしようキャンペーンで、新曲のスキルPtを230までを目標にしました。

結果はこちらw

Image008 Image00400 Image002







約1つスキルには関係のない曲もありますが、フルコンは嬉しかったのでおkです(何

他にもちょこちょこ上げて、何とか達成です。


ギタフリ:starlike stereo(O-Ext)(フルコン)、メーデー(O-Ext)(フルコン)、A Blast Beat(O-Ext)(フルコン)、あこがれ(O-Adv)(エクセ)


ここからが本当の正念場っぽいですorz

Image003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たこ焼きもお好み焼きもめっさ好きです。

今日は”まずは”ギタフリからー♪

Jjroad_ext





大好きです。


今日はなぜかこの曲にこだわってました^^;

一応スキルPtも980に乗っかり、年内には憧れの緑ネームになれるのかなれないのか。


ギタフリ:Blood And Thunder(O-Ext)JJ-roud(G-Ext)(フルコン)、Reaching for the Stars(O-Ext)


G→Oの付け替えがうまく行っている内はスキルも上がりそうです。


そして、ポップンで久々の新規クリア♪

Naniwakko_bugi_ex





選曲率ダントツNo.1!!


ついに出来たよ王子w

縦連打でうまく力を抜けたのがよかったのかな?

あとは新規フルコンが、今更感満点の曲が3曲ほどあります。

新規のできるポップンは本当に楽しい(≧▽≦)ノシ


9ボタン:ガールズオルタナティブH(フルコン)、浪花っ子ブギEXゆるポップH(フルコン)、キャンディーポップ(DDR)H(フルコン)


実は、チテイタンケンH、イスタンビーツEXにフルコン粘着中です。

Girls_altanative_h Yuru_pop_h Candy_h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

ATOMSTAR。

ギタフリで、ついに新曲の自分的課題曲クリア出来ました♪

Atoms_ext





メタメタ・・・orz


これでも余裕でスキル対象入りします^^;

あとは、新曲でフルコンが3曲ほどランクイン♪

A_blast_beat_ext Ext Love_exto







正直、新曲はもうこれ以上詰めようがない感じですorz

スキルPt1000まであと20強。

旧曲だけが心の支えです(笑


ギタフリ:真夏の恋は ちゅらちゅらLOVE☆(O-Ext)(フルコン)、しかられ日和(G-Ext)(フルコン)、ツバサ(O-Ext)(フルコン)、明鏡止水(B-Adv)(フルコン)、ATOMS(O-Ext)A Blast Beat(G-Ext)(フルコン)、メーデー(G-Ext)(フルコン)


明鏡止水(B-Adv)のフルコンが一番嬉しかったり違ったり。

ツバサ(O-Ext)は旧曲下限に絶賛ランクインです、やったね!

これでExt先行フルコン曲はクラパだけになりましたorz

Adv Ext_2 Ext_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

コアラ見ちゃった。

いよいよ冬真っ盛りで、肌、特に指の乾燥が酷く、ポプるのが辛くなってきたぢんですorz

ポプが出来ないなら、ギターをやれば良いじゃない!


と言うわけで、スキルPt950突破です。

Image005





あと40強・・・。


ここから先、詰めるのが大変そうです。

さらには、最高クリアレベル更新も!!

Right_on_time_ext





ついに90台!!


でも、スキルPtは17.5以上取らないと対象外なのよねorz

もうちょっと詰めようかしら・・・。

最高スキルPtも若干更新です!!

Image007_2





あさきさーん!!


フルコンは・・・できるのかなぁ。

そんなこんなで、たとえ3月ごろからV6が稼動しようとも、スキルup&クリア、フルコン、エクセ埋めはまだまだ頑張ります(`・ω・´)


ギタフリ:BREAK OUT(G-Ext)蛹(B-Adv)Ultimate pawer(G-Ext)(フルコン)、E-Mail me!(G-Ext)(フルコン)、White Sketchbook(O-Ext)(フルコン)


全譜面フルコン完了曲が3曲ほど増えました♪

新曲は・・・もう下限15Ptすら危ういですorz

Ultimate_pawer_ext_2 Email_me_ext White_sketchbook_exto







そんな時は、QMAの娘たちに癒されますw

Image008

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

空神丸が好きでした。あとギーガン。

一緒にデートしたいアニメキャラは??なるものに参加してみます。


ズバリ魔神英雄伝ワタルのヒミコですね♪(古

と言うのも、一番最初にどハマリしたアニメがこれで、この子しか浮かびませんでした^^

デートコースは、レインボーブリッジを渡りーの、動物園に行きーの、トラを見いーの、お父様にずっと付け回されーのといったところでしょうか(苦笑。

うん、ヒミコは可愛いですw


そしてちょこっと音ゲー記。

ついにBassの全Bsc譜面、埋めました!(やり過ぎorz

Model_dd3_bsc





レベル81なんだぜorz


Guitar、Openはまだ50代後半からオルタ多数に付き放置気味。

そして、こちらは奇跡的なフルコン♪

Tion_bsc





おるたーー!!


中盤のオルタが繋がった時は心臓漠々でした;;

この調子でオルタが克服できればいいのにorz


ギタフリ:MODEL DD3(B-Bsc)月光蝶(G-Ext)\真超深TION\(G-Bsc)(フルコン)、Desert rain(O-Ext)


スキルPt1000まであと50強。

新曲詰めないと駄目っぽいです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心音と前田。

神過ぎて全俺が泣きました(ノД`)


さて、久々のブログですが、今日もやっぱりギタフリです。

スキルに関係のないフルコンで嬉しいのもちらほらw

How_do_you_feel_ext To_the_ist_adv Real_l_ext







やっとー!というものばかりです^^;

やっぱり地力は付いてきているらしいのか、バトルクラスもC1安定くらいに上がっています。

そのバトルでの奇蹟が!

Ext



俺の、妹ktkr!!


武器に使っていたので、いつかはと思ってましたが、ようやくですorz

となりのSTOP THIS TRAINはキニシナイ。。。


ギタフリ:CLASSIC PARTY2(G-Ext)To the IST(O-Adv)(フルコン)、ルックス(O-Ext)(フルコン)、How do you feel?(G-Ext)(フルコン)、Agnus Dei(O-Ext)


ギターの最高クリアレベルが86に上がりましたが、やっぱりクリア力のなさが致命的ですorz

Classic_party2_ext





序盤が鬼すぐる・・・。


最後に、多分jubeatの無料体験会でのアンケートが当たったらしく、ミミとニャミを頂きました♪

Image038

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

月並みですが、綾辻行人が好きです。

特に、「黒猫館の殺人」が好きです。

新刊でないかなぁ・・・。


という訳で、QMAの新しい検定やってきました♪

・・・が、結果はどちらもB判定止まりorz

火サスの問題なんか解るかーーヽ(`Д´)ノ


気を取り直して、音ゲー記になります^^;

ポプは、相変わらずですが、ギタフリも相変わらず覚醒めてます!!

Day_dream_bsc





Dとかキニシナイ(゚ε゚;)


これで、ミラコー&某2曲+不具合1曲以外一通りクリアできました^^;

全Bsc埋めはまだまだ先ですorz

Mister_magic_ext





出来ちゃった・・・。


正規が一番の良譜面!と思っていましたが、間違えてSRAで選択したら、1発で繋がりましたorz

最高フルコンレベルが62に上がったよ♪・・・と言いたいところですが、さらにやってしまいました!

Classic_party_ext





こんなスキルPt見たことねぇっす;;


軽い覚醒って本当に恐いです。

なんと最高フルコンレベルが一気に72になりました♪

さてここから先、スキルPt1000までどう持って行こうかしら。。。


ギタフリ:Mister magic(G-Ext)(フルコン)、繚乱ヒットチャート(G,O-Adv)(フルコン)、too late two(O-Ext)極東史記(G-Ext)DAY DREAM(B-Bsc)CLASSIC PARTY(G-Ext)(フルコン)、ZЁNITH(G-Ext)


スキルを上げるのも楽しいのですが、未プレイの曲をやってみると意外な発見もあり、面白いです^^

全譜面プレイ済み位まではやり込めたらいいですね。

Adv Znith_ext

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

2回転半。

今日はさっくりまとめます。

Image009





キタワー♪


ついにスキルPt900へ乗っかりました^^

それに伴って、スキル表の旧曲からついに15Pt台、C判定以下の曲が消えました。

ここからもうひと踏ん張り、スキルPt1000目指してまだまだ頑張ります(*`ω´)-3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

どの曲を一番プレイしてますか?と聞かれたら、明鏡止水B-Advです。と即答します。

今日は、スキル対象曲でのフルコンが来ました^^

相変わらず軽い覚醒中の様子で、スキルPt900目前です。

White_sketchbook_ext





レイジ君きたわー♪


新曲の伸び悩みに良い起爆剤が出来ました(`・ω・´)

旧曲では、この2曲です!

You_elevate_me_ext Russian_roulette_ext





最高レベル更新♪


これで、フルコン最高レベルはついに60に乗っかりましたw

この好調がいつまでも続きますように(-人-)


ギタフリ:YOU ELEVATE ME(G-Ext)(フルコン)、White Sketchbook(G-Ext)(フルコン)、RUSSIAN ROULETTE(G-Ext)(フルコン)、最速逃避行(O-Ext)MAGIC MUSIC MAGIC(G-Bsc)(フルコン)


最速逃避行(O-Ext)など、3曲が新たに対象入り。

自分用メモで、Mister magic(G-Ext)、ルックス(G,O-Ext)、MAGIC MUSIC MAGIC(G-Ext)、A Blast Beat(G-Ext)、メーデー(G-Ext)、そして可能であれば、CLASSIC PARTY(G-Ext)、Plastic imitation(G-Adv,Ext)あたりをフルコンしたいです!!

Magic_music_magic_bsc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

たらーったらった。

なんと今日1日でスキルPtが10以上上がりました^^;

軽い覚醒に、かなりビビッてます。


すべては、ここから始まりました♪

Adv





うおー!好きだー!!


バトルで武器に使っていたタラッタダンスが繋がってしまい、ここでまず一人でかなり興奮しました^^;

オルタでフルコンなんて初めてですよ(号泣


そして、初のスキルPt20越えも出来ましたw

Blood_and_thunder_ext_2





ギターソロがカッコよすぎる!!!!!


そんなこんなで、色々更新。

古川ともあきの愛曲を1曲、全譜面制覇も出来てます。

Feel_the_earth_ext





これも全エクセ狙えるかな?


着々と地力がついてきている様な気がします(`・ω・´)

スキル表も下位がガラッと変わってます^^;


ギタフリ:楽園の天使(B-Adv)(エクセ)、The Messenger (not decorated)(O-Adv)(フルコン)、タラッタダンス(G-Adv)(フルコン)、Heaven is a '57 metallic gray(G-Bsc)(フルコン)、Ru-Ru-Ru(G-Ext)plastic imitations(G-Adv)FEEL THE EARTH(G-Ext)(フルコン)


メタグレは始めた当初、フルコン不可能だと思ってましたorz

あとレベル52フルコンでも、達成率がひどくてスキル対象にならなくても、初見だからとか言い訳はしません。

Adv_2 The_messenger_not_decorated_advo Heaven_is_a_57_metallic_gray_bsc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

みっくりんにちゅらちゅらLOVE☆

今日もポップンはやったのですが、成果はギタフリのみorz

まずは、スキルに全く影響しないフルコンから^^;

Ext Ext_2 Ext_3







黄金岬は某笑顔動画での某氏の影響です(笑

旧曲はもうスキルPt15出しても下手をすれば入らなくなってまいりました・・・。

新曲は、ようやく200Ptを越えましたぁー。

Love_ext





しまんちゅ!!!


もっとフルコンを出すべき曲もあるのですが、いかんせん難しいんですよね・・・。

スキルPtは870手前、まだまだ練習が必要です。


ギタフリ:黄金岬(O-Ext)(フルコン)、腐斯偽堕日本(G-Ext)(フルコン)、大見解(G-Ext)(フルコン)、真夏の恋はちゅらちゅらLOVE☆(G-Ext)(フルコン)


そして久々のプライズ♪

みっくりんにされてしまいました。

Image009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »