« GOOD-BAY!! | トップページ | たらーったらった。 »

2008年11月 3日 (月)

みっくりんにちゅらちゅらLOVE☆

今日もポップンはやったのですが、成果はギタフリのみorz

まずは、スキルに全く影響しないフルコンから^^;

Ext Ext_2 Ext_3







黄金岬は某笑顔動画での某氏の影響です(笑

旧曲はもうスキルPt15出しても下手をすれば入らなくなってまいりました・・・。

新曲は、ようやく200Ptを越えましたぁー。

Love_ext





しまんちゅ!!!


もっとフルコンを出すべき曲もあるのですが、いかんせん難しいんですよね・・・。

スキルPtは870手前、まだまだ練習が必要です。


ギタフリ:黄金岬(O-Ext)(フルコン)、腐斯偽堕日本(G-Ext)(フルコン)、大見解(G-Ext)(フルコン)、真夏の恋はちゅらちゅらLOVE☆(G-Ext)(フルコン)


そして久々のプライズ♪

みっくりんにされてしまいました。

Image009

|

« GOOD-BAY!! | トップページ | たらーったらった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24967452

この記事へのトラックバック一覧です: みっくりんにちゅらちゅらLOVE☆:

« GOOD-BAY!! | トップページ | たらーったらった。 »