« 空神丸が好きでした。あとギーガン。 | トップページ | ATOMSTAR。 »

2008年11月23日 (日)

コアラ見ちゃった。

いよいよ冬真っ盛りで、肌、特に指の乾燥が酷く、ポプるのが辛くなってきたぢんですorz

ポプが出来ないなら、ギターをやれば良いじゃない!


と言うわけで、スキルPt950突破です。

Image005





あと40強・・・。


ここから先、詰めるのが大変そうです。

さらには、最高クリアレベル更新も!!

Right_on_time_ext





ついに90台!!


でも、スキルPtは17.5以上取らないと対象外なのよねorz

もうちょっと詰めようかしら・・・。

最高スキルPtも若干更新です!!

Image007_2





あさきさーん!!


フルコンは・・・できるのかなぁ。

そんなこんなで、たとえ3月ごろからV6が稼動しようとも、スキルup&クリア、フルコン、エクセ埋めはまだまだ頑張ります(`・ω・´)


ギタフリ:BREAK OUT(G-Ext)蛹(B-Adv)Ultimate pawer(G-Ext)(フルコン)、E-Mail me!(G-Ext)(フルコン)、White Sketchbook(O-Ext)(フルコン)


全譜面フルコン完了曲が3曲ほど増えました♪

新曲は・・・もう下限15Ptすら危ういですorz

Ultimate_pawer_ext_2 Email_me_ext White_sketchbook_exto







そんな時は、QMAの娘たちに癒されますw

Image008

|

« 空神丸が好きでした。あとギーガン。 | トップページ | ATOMSTAR。 »

コメント

Lv90台クリアおめでとうございますっ(´∀`*)
そして気が付けばスキル950も突破して1000も間近ですね!
激しくウラヤマです(*´Д`)

そしてQMAのブツもウラヤマですw
私も自分の嫁ことシャロンがあったら散財覚悟で拉致るんですが
地元にKONAMIのフィギュアプライズが入荷した例がないのです(つД`)
お嬢さん方を大事にしてあげてくださいね(笑

投稿: ユヅハ | 2008年11月25日 (火) 22時02分

>>ユヅハさん

お祝いありがとうございます^^
90台とは言っても、ちょっと弱めに死亡寸前ですけどねorz
スキルPtは1000間近ですが、ここからがきつそうです。
ユヅハさんも800、1000と絶対行けますよ!!
お互い、楽しみながらスキルアップしていきませうvv

QMAのブツはもう一目惚れでした(ぁ
僕の嫁のユリがいてくれれば、最低3つは美味しく戴くんですけどね!!!!
シャロンお姉さまはただ今僕の待ち受けで、ムキー!状態になってます(;´Д`)
大人しく、ケータイの充電をしようと思います。

こっちの地元でも、コニャミのプライズは少ないですねorz
ポップンのキャラフィギュアは今回もドキドキしながら探します;;

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2008年11月26日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/25603356

この記事へのトラックバック一覧です: コアラ見ちゃった。:

« 空神丸が好きでした。あとギーガン。 | トップページ | ATOMSTAR。 »