« 月並みですが、綾辻行人が好きです。 | トップページ | 空神丸が好きでした。あとギーガン。 »

2008年11月18日 (火)

心音と前田。

神過ぎて全俺が泣きました(ノД`)


さて、久々のブログですが、今日もやっぱりギタフリです。

スキルに関係のないフルコンで嬉しいのもちらほらw

How_do_you_feel_ext To_the_ist_adv Real_l_ext







やっとー!というものばかりです^^;

やっぱり地力は付いてきているらしいのか、バトルクラスもC1安定くらいに上がっています。

そのバトルでの奇蹟が!

Ext



俺の、妹ktkr!!


武器に使っていたので、いつかはと思ってましたが、ようやくですorz

となりのSTOP THIS TRAINはキニシナイ。。。


ギタフリ:CLASSIC PARTY2(G-Ext)To the IST(O-Adv)(フルコン)、ルックス(O-Ext)(フルコン)、How do you feel?(G-Ext)(フルコン)、Agnus Dei(O-Ext)


ギターの最高クリアレベルが86に上がりましたが、やっぱりクリア力のなさが致命的ですorz

Classic_party2_ext





序盤が鬼すぐる・・・。


最後に、多分jubeatの無料体験会でのアンケートが当たったらしく、ミミとニャミを頂きました♪

Image038

|

« 月並みですが、綾辻行人が好きです。 | トップページ | 空神丸が好きでした。あとギーガン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/25431248

この記事へのトラックバック一覧です: 心音と前田。:

« 月並みですが、綾辻行人が好きです。 | トップページ | 空神丸が好きでした。あとギーガン。 »